シフォン 15歳

本日、シフォンは元気に15歳の誕生日を迎えました。

本当に元気いっぱいのシフォン。

今でも嬉しい時はピョンピョン跳ねて喜んでくれます。

いつもファミリーを見守ってくれています。

いまでもみんなのお母さんを、しっかりやってくれていて、微笑ましい毎日です。
c0138069_00023206.jpg

シフォンへ

15歳のお誕生日、おめでとう。
元気いっぱいの貴方を見ていると、嬉しくて仕方がないです。
貴方は唯一我が家で出産経験がありますね。
出産経験のある子は早く歳を取ると聞いた事があります。
貴方が若い頃、一番最初におばあちゃんになるのかな?と思った事もありましたが、今の貴方は、一番元気で、昔聞いた話はシフォンには当てはまらないのだ!って事ですね。
白い毛だから、白髪もわからないし、目もまだ綺麗、耳もしっかり聞こえている。
シフォンはスーパーおばあちゃんかもね。

シフォンの毎日を、これからもずっとずっと見守らせて下さいね。
貴方がパパ命で、ストーカーな事も全部許せます。私以上にパパの事が好きですよね。
完敗です。
貴方の生き甲斐は、パパだと思うからいつまでもパパを追いかけて、元気でいて下さいね。
いつも一歩後ろから見ているけど、結構難しい性格。15年の歳月で、全部理解しているつもりです。全部、全部大好き。
この一年も、家族みんなで楽しい日々にしましょうね。
シフォンらしく過ごせる様に、私も頑張ります。
シフォン、これからもよろしくね。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/25995306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-09-20 19:33 x
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シフォンちゃんにとって楽しい1年になりますように。
Commented by dori-9dachs at 2016-09-21 01:08
★きよみさんへ★
メッセージ、ありがとうございます。
元気に15歳が始まりました。
毎日の積み重ねで、元気いっぱいを維持できるよう、頑張ります。
by dori-9dachs | 2016-09-19 23:46 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30