シェリーです

c0138069_00155698.jpg

お薬を飲み始めて、1周が過ぎました。
先週の火曜日に発作が起きた後、発作もなく過ぎています。

かなり足が取られ、歩いていてもすぐ転ぶし、右足だけ置いてきぼりだったり…
シェリーは全く気付いていないのですが。
お薬の量、早く減らせたらいいけどまだ始まったばかりだし…

シェリー、食欲もあるし気にしていないので、このままゆっくりのほほ〜んと、過ごせます様に。
ご心配おかけしますが、もう少し見守ってやって下さい。

写真は、廊下にあった梨を見つけ、歯を立てて傷つけていました。
こんなに元気です。これ、2個目で最初の梨は、結構食べていました。
侮れない…シェリーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26038185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-10-08 21:52 x
シェリーちゃん、落ち着いてるようで良かったです。
気候も不安定ですし神経使いますよね。

シェリーちゃん、梨美味しかった?(^ ^)
Commented by dori-9dachs at 2016-10-09 01:59
★きよみさんへ★
ご心配おかけしてすみません。
今のところ、落ち着いていますが歩くことが大変です。
スッテンコロリン~かわいそうです。
ケガしない様に、注意していきます。
梨、美味しいみたいです。我が家、みんな大好き~
この辺は梨畑も多く、今年もしっかりいただきました。
by dori-9dachs | 2016-10-06 00:09 | シェリー | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31