プラス

iPhoneを新しくしました。

今までは『6』を使っていたけど、今回は思い切って『7プラス』にしました。

画面が大きくなったので、老眼には優しいね。

パパと息子は、『7』
私と娘は『7プラス』

iPhoneファミリーです。
困った時に、誰かに聞けば分かるのでちょうどいいのでした。

7プラスにした理由は、カメラです。
カメラのレンズが2つついていて、広角に写真が撮れるみたい〜
でも今現在出来ないらしい〜
早く使える様になってほしいなぁ。
みんなを綺麗に撮りたいからね。
c0138069_23414083.jpg

こうやってみると、そんなに大きくないなぁ〜でもひとつでみると大きく感じる。
ケースも注文済み。新しくなるって嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26054539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおる at 2016-10-12 06:45 x
新しい携帯いいですね🎵

私も8月に新しいのに変えました😆
Commented by dori-9dachs at 2016-10-13 01:29
★かおるさんへ★
なんでも新しいのはいいですよね~(笑)
今日、カバーも届きました。7プラスはなかなか可愛いのはなくて、NETで見つけたお気に入りです。
by dori-9dachs | 2016-10-11 23:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31