今夜

急に寒くなって来ました。
まだまだ家の中は、大丈夫だけどシニアさん達の冬仕度はそろそろ始めないとね。

とりあえず、ワンコマットは冬仕様。
まだそれだけだけど、みんな集まってます。
c0138069_06194479.jpg


c0138069_06194578.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26060346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ankun1113 at 2016-10-14 08:43
ほんと、急に寒くなったね。

先日はアドバイスありがとう。
いつも助かります。

こうした姿も癒しだよね。
季節の変わり目、みんな体調崩さないようにね。
Commented by きよみ at 2016-10-14 14:12 x
ホント寒くなりました。
こちらは日中でも暖房ついてます(^_^;)
ワンコ達は毛布に潜ったりして寝てます。

寒くなってワンコ達の体調に変わりはありませんか?
みんなくっついてポカポカに過ごしてくださいね(^ ^)
Commented by dori-9dachs at 2016-10-14 23:56
> ankun1113さん
朝晩冷える様になりましたね。
シニアには、夏も冬も厳しいですよね。
みんなで上手にこの冬も乗り越えましょう!
ジュリも目が見えなくなり、布団の端で寝るので頭が落ちてしまう今日この頃です、

アドバイスという程の事でもありませんが…オムツ歴10年です(^.^)
Commented by dori-9dachs at 2016-10-15 00:02
> きよみさん
きよみさん地方は、もう暖房始めてるのね〜
日本、やっぱり長いですね。
我が家もストーブの準備、始めないと…
この冬も、シニア軍団頑張りましょうね‼️
我が家は、薬を飲んでいるのが3ワンです。
ジュリとシルキーはステロイド、
シェリー抗てんかん薬。
体調管理、頑張りますの
by dori-9dachs | 2016-10-13 23:16 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31