平日休み

夫婦して平日休みが重なりました。

私は朝から美容院。カットとカラーリング。

その後、夫婦で整形外科へ。
パパは持病の腰痛薬をもらいに。
私は1ヶ月以上左膝の痛みが取れず、今は正座も出来ない状態。まぁ、正座をする生活はもう中々無いのだけれど。それでも立ったり座ったりが多い仕事。直ぐにしゃがめなかったり立つ時も、イタタタタ〜って感じで。
レントゲンを撮ってもらったら、軟骨が減り始めていると。ほんの少しなんだけど、これで痛みが出るのね〜。先生も初期の初期だね!って。
年齢的にもうそうなのね…歩いても走っても運動しても、全く痛くないのに、正座だけ出来ません。
まぁヒアルロン酸を打つまでもないそうです。どうしてもうって欲しかったらうつよ!って先生に言われましたが、今回はパス。
大腿部の筋肉を強化して行く事が、痛みを軽減させる唯一の方法だそうです。頑張ります。

午後からワンコと久しぶりに稲毛まで。
シフォン親子でのんびりと〜
シャルルは大はしゃぎで、走り回っていました。
c0138069_22293892.jpg

シフォンも私とパパの間を行ったり来たり〜
シルキーはもう目が見えないのか、一人違う方向に歩いてみたり。一番若いのに白内障のしんこうが早いですね。しっかりサポートして行かないと。
関節炎もあるので、肩の痛みもあるのか、トボトボしか歩けないしね。可愛いおじいちゃんになっています。
愛おしくて、堪らないシルキーです。
c0138069_22293910.jpg

集合写真。見ていた皆さんにお利口さんと褒めてもらったね。
c0138069_22294168.jpg

シフォンは相変わらずの箱乗り。シャルルは下で潰されてます。
c0138069_22294157.jpg

シフォンのお澄ましさん。きれいだね。
c0138069_22294235.jpg

たま、何処かへお出かけしようね。寒くなる前に。


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26125017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-11-06 21:19 x
シフォンちゃーん、シャルルちゃんが潰れちゃうよー(≧∇≦)
Commented by dori-9dachs at 2016-11-07 01:43
★きよみさんへ★
シフォンは自分が一番な子なので、被害者続出です~
何度言っても、何?って子ですよ~
by dori-9dachs | 2016-11-04 23:02 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31