この冬は

このネックウォーマーが重宝しています。
c0138069_00052983.jpg

パンツじゃないですよ。これは100均で見つけたもの。

ハウスで寝るシェリーとシンディとシャラの腹巻に変身しています。

こんな大きいのでいいの?って思いましたが、締め付ける事なく丁度いい!3ワン共、嫌がらず朝まで付けたままです。シニアのみなさん、お腹の弱い皆さん、ぜひお試し下さい〜
c0138069_00053022.jpg

c0138069_00053247.jpg

c0138069_00053338.jpg

モデルさん達でした。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26227911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2016-12-15 18:00 x
うちも毎年使ってまーす(^o^)/
暖かいし使えますよね〜(^ω^)
Commented by dori-9dachs at 2016-12-16 01:45
★きよみさんへ★
これ~いいですよね。
シフォンには大きいみたいで、微調整が必要です。
シェリーは何もしなくていいのにな~
by dori-9dachs | 2016-12-14 23:58 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31