さようなら

大好きお友達のホタルちゃんが、20日に亡くなり今日空組さんに…14歳と5日で天に召されました。
c0138069_06311600.jpg

ジュリと一緒に写っている写真。
これが最後の写真になったね。
2014年12月、スタジオでお祝いしたんだよね。おぼえていますか?ホタちゃんの12歳のお祝いとアニーちゃんの15歳のお祝い、写心展のお疲れ様会だったね。みんなでクリスマスの衣装着て、美味しいものいっぱ食べたよね。ついこないだの様に思い出せるよ。
もっともっと会いたかったなぁ…

ジュリもこんなに元気に、一番にお菓子もらっていたね。
ホタルちゃんのおかげで、たくさんのお友達が出来ました。ありがとう。
空組さんのみんなと楽しくね。ジュリと仲良くしてやってね。そしてお父さんとがっくんを見守ってあげてね。

ホタルちゃん、ありがとう。そしてさようなら。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26255892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プモマーの母 at 2016-12-23 20:19 x
ホタルちゃん、お星さまになったんですね…。
オフ会であいさつに来てくれて、並んで座ってお話したんですよ。とってもいいコで。
今頃、お友達と楽しく遊んでるかなぁ。
Commented by dori-9dachs at 2016-12-24 02:39
★プモマーの母さんへ★
オフ会の時、ホタちゃんママさんのそばに行ってたのですかぁ~控えめはホタちゃんでしたでしょ~
ホタパパに看病する時間もつくり、しっかり準備して旅だったようです。
きっと、たくさんのお友達が迎えに出てくれるはずなので、きっとみんなでゆっくりしているとおもいます。
ホタちゃんの事、知っていてくださるお友達がいて、とっても嬉しいです。
みなさんお元気ですか?楽しい年末年始をお過ごしください。
by dori-9dachs | 2016-12-22 05:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31