人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュへ

大好きな大好きなシュシュ。
貴方とお別れの時が来ました。

本当によく頑張りました。
お母さんは弱音を吐いて、ジュリとジェスに早く迎えに来てあげて…ってお願いした事もありました。ごめんなさい。
でもシュシュは本当に最期までよく頑張りましたね。

とっても…とっても寂しいけど、天国でゆっくり身体を休めて、必ずお母さんの所に帰って来て下さい。
待ってるからね。
シュシュ、ありがとう。大好きです。

シュシュへ_c0138069_08022229.jpg

平成28年12月23日 16時30分 永眠


Commented by きよみ at 2016-12-27 22:49 x
シュシュちゃん、お疲れ様でした。
今頃は先に逝った子達と走り回っているのかな?
doriさんもお疲れ様でした。
また淋しくなりましたね。
でもこんな時多頭飼いは他にお世話する子がいると少し救われますね。

シュシュちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by dori-9dachs at 2016-12-28 01:07
★きよみさんへ★
ありがとうございます。
シュシュは本当によくがんばりました。
もうみんなに会えたかな?心配ですが、お友達がいっぱいいるし、みんなにもお願いしたのでなんとかなるでしょ~(笑)

寂しくなりましたが、シニア軍団、あれこれあるのでいつも笑ってすごせている事に感謝です。
Commented by プモマーの母 at 2016-12-29 23:52 x
頑張ったねぇ。えらかったねぇ。
今頃お友達と遊んでるね。お疲れさまだね。
Commented by dori-9dachs at 2016-12-30 01:54
★プモマーの母さんへ★
シュシュ、とっても頑張りました。本当に偉かった。
自慢の息子です。
また闘病の事も書きますので、読んでやってください。
ありがとうございます。
Commented by チョコ&あんずママ at 2017-01-01 20:47 x
えっ?
どうして?
具合悪かったの??
なんでシュシュくんまで・・・

悲しくて涙が出ます。
本当に辛いことが多かったね。

今年はみんな穏やかに暮らせますように。
私もチョコを抱く度にまだまだずっと居てね、って願う毎日です。
Commented by dori-9dachs at 2017-01-02 22:23
★チョコ&あんずママさんへ★
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

シュシュの事は何も書いていなかったので、申し訳ありません。
詳しくはまた書かせてもらいますが、歯周病が全身に影響して体調を悪くしてしまいました。
実はシュシュが一番に逝ってしまうと思っていましたので、ジュリとジェスの方がイレギュラーでした。
一気に3ワン居なくなり、少なくなったとおもうこの頃です。
シニア軍団、これから続くと覚悟はしていますが、やっぱり淋しいです。
チョコちゃんやあんずちゃん、いっぱい話しかけてあげて下さい。抱っこしてあげて下さい。
たくさんの思い出を作って下さいね。
私も頑張ります。
またシュシュの事、書かせてもらいますので、シュシュの頑張りを読んでやって下さい。
by dori-9dachs | 2016-12-26 23:33 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31