一周忌

ジェスが旅立って一年が過ぎました。
ジェスが逝ったあと、いろいろな事があり過ぎました。

ジュリの事やシュシュの事はもちろん、ワンコの心配はそれぞれに増え、ジェスがいなくなった後、本当に濃い一年となりました。

未だにゆめに出て来てくれないけど、最近シャラの後ろ姿がジェスそっくりになっていて、お散歩している時は、ジェスも一緒にいる様に見えてなんだか嬉しいです。
そんな思いで後ろを歩いていると、必ずシャラが振り向いて僕だよ〜ってお顔を見せてきます。ジェスの悪戯なのかなぁ。

ジェス、お空でみんなと仲良くしていますか?
ジュリやシュシュが昇っていったから、一人の時間は短かったね。また3にん集まって楽しくやっていますよね、きっと。
お母さんのお友達の、ワンコさんも昇っていっています。みんなで仲良く、お母さん達を見守っていて下さいね。
あなたのいない生活は淋しくてどうしようもないよ。
出かけた先で、あなたと歩いた事を思い出し、ウルウル前が見えなかったり笑顔になったり忙しい時がいっぱいです。これからも6ワンで頑張るから、どうぞみんなを応援してあげて下さい。

ジェスくん、会いたいよ。
c0138069_06404073.jpg

ジェスの写真が増えない事が悲しいよ。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26362226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-01-31 15:57 x
一周忌…早いようで遅いのか遅いようで早いのか複雑ですよね。
楽しかった事を思い出すと淋しさも出て来て…やっぱり複雑(^_^;)
Commented by dori-9dachs at 2017-01-31 22:08
> きよみさん
色々な事があり過ぎた去年です。
でも寂しさ、悲しさが急に蘇って来ます。
それでもみんなが居てくれるから、いっぱい助けられています。6ワンに感謝です。
by dori-9dachs | 2017-01-27 22:48 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31