ポカポカ陽気に誘われて

暖かな週末。春の訪れ?まだだよね〜

みんなで近所の公園に行って来ました。

ここは数年前、ホタパパさんに家族写真をとってもらった場所。我が家にとっては、聖地でもある。オーバーだなぁ〜
実はあの後、みんなで行った事は無かったんだよね。

やっぱり9ワンの移動は、大変だから。

6ワンになった今、みんなの動きもゆっくりになったし、子供達が手伝ってくれたら、出来る様になった。折にふれ家族写真を撮って行こう。

c0138069_23243712.jpg

シンディは目も悪くなったし耳も遠くなった。
みんながこっちを向くのはとっても難しくなっているけど、みんな眩しくて笑顔じゃないけど、またここに来て写真を撮ろうね。

空からジェスとジュリとシュシュが見ていたはず。
もしかしたら、みんなの中に並んでいたかも…
また大切な写真が撮れたね。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26364557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-01-31 16:01 x
うんうん。
ジェスちゃん、ジュリちゃん、シュシュちゃんもみんなと一緒にいたはず!
いや、はず…ではなくいた!!(^_^)v
Commented by dori-9dachs at 2017-01-31 22:09
> きよみさん
そうだと嬉しいなぁ〜😊
by dori-9dachs | 2017-01-29 23:14 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31