人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49日

シュシュとお別れしてから今日で49日。
今日で一区切り。
毎日お線香をあげながら、「みんなの事、見守ってね」ってお願いばかりしてきたね。

今日、シュシュが本当に旅立つ日なら…
今日は私から、先にいったジェスやジュリ、お友達ワンに「シュシュの事、よろしくお願いします」って言わなきゃね。

シュシュ、ずっとずっと一緒にいると思っています。
あちらに行ったら、しっかり身体を治して元気にみんなと走り回ったり、美味しいものいっぱい食べて、元気に、元気に過ごしていてね。

そして、いつかみんなで返ってきてね。
シュシュ、いってらっしゃい。
49日_c0138069_07384997.jpg





Commented by きよみ at 2017-02-10 14:30 x
シュシュちゃん、一区切りになりましたね。
シュシュちゃん、うちの子もそちらに行きました。
遊んであげてね。
Commented by dori-9dachs at 2017-02-13 01:02
★きよみさんへ★
チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
シュシュに伝えました。チョコちゃんと仲良くね・・って。
お互い老犬と暮らす中、分かってはいるものの、その日が来ると悲しすぎますね・・
あちらでみんなと仲良く遊んでいると思うと、笑顔になれます。
by dori-9dachs | 2017-02-09 07:28 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31