人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 お花見 河津桜

2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113288.jpg

今年も河津桜を見に行って来ました。
去年はジュリもいたんだなぁ〜
一昨年はジェスもいたんだなぁ〜と思うと、月日の流れが早すぎます。
暖かな日曜日。今日は結婚式の衣装で写真を撮っているカップルがいて、なんだか違う感じもしましたが…

笑顔のない3にんですが、みんなそれぞれに楽しんで付き合ってくれました。
本日の可愛い写真です。
春爛漫。日差しも暖かで穏やかな1日でした。
2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113326.jpg

可愛いシルキー。綺麗に撮れました。
可愛い可愛い爺さんです。
2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113471.jpg

眩しいからなかなか目が開かなくて〜
シフォン、やっと開けてくれましまた。(笑)
2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113553.jpg

この手が可愛くて可愛くて。
14歳のおばーちゃんに見えませんよね〜シャルルちゃん。

2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113517.jpg

やる気なしの3にん。親子なんですよね。
なんだかしみじみ。可愛いなぁ。
2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113618.jpg

たくさんの桜ではないのですが、背が低くて小型犬には、ちょつどいいです。土手より下に桜があるので、こんな風にも撮れるんですよ。
2017年  お花見 河津桜_c0138069_20113706.jpg

カートからみんなが降りると花びらが一枚。
ジュリも来ていたのね。
去年はジェスも足跡残して花びら一枚落としてくれました。
素敵な足跡。嬉しかったよ。ありがとう。

by dori-9dachs | 2017-02-26 19:49 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31