人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の集合写真

3月の集合写真_c0138069_07363185.jpg

今月もいつもの公園で、我が家の集合写真を撮りました。

日差しも暖かで、シャラとシャルルが喜んで、走りまわっていました。
昔の様に軽やかさは消えていますが、楽しい笑顔は若い頃のままでした。

シルキーも目が見えなくなっているのに、鼻を頼りに行きたい方へ進んで行きます。

シフォンは、みんなと一緒にあちこち付いて歩いてお母さんでした。

シンディも視力が落ちて、シャラ達が走っていても気付かず一人、マイペースに公園を楽しんでいました。

3月の集合写真_c0138069_07363190.jpg

唯一この方。シェリーちゃん。
ずっとずっと佇んでいました。
みんなが移動しても動かず。
もう足も上手に出せないので、公園の様な不安定な所だと尚出ないですね。
みんなが周りから居なくなっても、そんな事を感じているのかな?名前を呼んでも微動だにしない。
みんなで近づいてやっと気配を感じた時、おぼつかない足で走り寄って来てくれました。
その姿が愛おしくて愛おしくて…
やっぱり一人は不安よね。でも絶対一人にしないから安心してね。

来月もまた、みんなで写真を撮りましょうね。

Commented by きよみ at 2017-03-13 23:32 x
ポカポカお天気にみんな一緒に写真、いいですね〜(^ ^)
来月もみんな揃ってお顔見せてくださいね。
Commented by dori-9dachs at 2017-03-14 01:31
★きよみさんへ★
ありがとうございます。
あまり変わり映えのしない写真ですが、1枚でも多く残せるよにと思っています。
来月も集合写真が撮れるよう、頑張ります。
by dori-9dachs | 2017-03-12 07:23 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31