人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュへ

シュシュへ_c0138069_12584951.jpg

朝からシュシュの事でいっぱいになった日。
3月17日は誕生日だったね。15歳のお祝いをしたかったね。

もう身体は、治りましたか?
辛い所はないですか?
ジュリやジェスと遊んでいますか?
シュシュのお母さんに会えましたか?
お友達は出来ましたか?

たくさん、聞きたい事があります。
いつか会えた時、私の知らない事いっぱい教えてほしいなぁ。

可愛い写真が〜
これは、ホタパパに撮ってもらった写真です。
10歳の記念の時かな…12歳の家族写真の時かな…
こんな笑顔で走っていたんだね。
闘病中のお顔を思い出せても、こんな笑顔は忘れていたよ。可愛かったね。こんな笑顔で駆け寄ってくれていたんだね。
空組のみんなで、こんな笑顔で過ごしていてね。
また会える日まで。

Commented by きよみ at 2017-03-20 21:04 x
シュシュちゃん、お誕生日だったんだね。
お空でたくさんのお友達にお祝いしてもらったかな?
うちの子も4ワンお空にいるので見つけたら一緒に遊んであげてね。

いつかお空の子達に会えると信じてます。
Commented by dori-9dachs at 2017-03-21 01:12
★きよみさんへ★
我が家は今のところ、ジュリもジェスも15歳のお誕生日は祝えていたので、やっぱりシュシュも祝ってあげたかったです。
空組のみんなで、毎日楽しく過ごしていますよね。きっときよみさん家のダックスちゃんにも遊んでもらっているとおもいます。私もいつか。。必ず会えると信じています。
by dori-9dachs | 2017-03-17 02:51 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31