桜 桜

4月10日権現堂から帰って、残りの3ワンも近所の花見をして来ました。
みんなハイシニアになって来ましたので、いける時に行っておく!これで動かないと、自分が後悔すると思うので。

近所の桜も満開です。
雨が降っても頑張ってくれています。
c0138069_21472221.jpg

シンディとシャラ、シャルル
c0138069_22553388.jpg

お茶目なシンディ。花弁がついても気にしないでペロリと舐める。
c0138069_22553483.jpg

c0138069_22553554.jpg

シンディやシャラも桜が似合うお年頃になったという事ね。シャルルもヤンチャなお兄ちゃん達とお花見だったけど、たくさんの桜を楽しめたね。
c0138069_22553558.jpg

わが町は桜並木がいっぱいある。
こんなに立派です。
c0138069_22553679.jpg

来年もまた来ようね。

シンディ15歳1カ月
シャラ14歳3カ月
シャルル14歳3カ月

花より団子、団子が無かったね。
この次にね。


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26578897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-04-16 23:35 x
お鼻に桜が…( ^ω^ )
可愛い。。
また来年もみんなで桜を見ようね。
Commented by dori-9dachs at 2017-04-17 01:46
★きよみさんへ★
ヒラヒラ落ちてきた花びら。。。
全く気にしません~そこがいいとこなんですけどね。
来年もみんなで見られるように、静かに願っています。
by dori-9dachs | 2017-04-12 21:44 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30