チューリップフェスタ

今年もチューリップ祭りに行って来ました。
そろそろかな〜と検索したら、お祭りも23日で終わりだそう〜毎年行っていても、いつ頃?なのか検索してしまいます。

この春は週末はいつもお天気が悪くて、なかなか出かけられなかったけど、この日はビックリするくらい、気温も上がり早めに帰って来ました。

海外の方も大勢来られていて、こんな田舎にまですごいなぁ〜感心しました。

では写真を〜
c0138069_07024321.jpg

c0138069_07024442.jpg

c0138069_07024452.jpg

c0138069_07024523.jpg


c0138069_07024606.jpg

c0138069_07024608.jpg

c0138069_07024797.jpg


c0138069_07024741.jpg

ミッフィーちゃんの、ミーティング。
風車から出て来て打ち合わせ、その後みんなそれぞれの持ち場に移動していました(^^)
今年はミッフィーちゃんと写真取らなかったね。
c0138069_07024831.jpg

暑くなったので、アイスを食べて、採れたてイチゴをお土産に帰りました。
c0138069_07024997.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26596270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2017-04-16 23:45 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30