4月のスイーツ

パパの大好きなお店
日本橋にあるイデミ スギノ
c0138069_07192568.jpg

高級感漂う、洋酒の効いた大人なケーキ
久しぶりのこちらのケーキ、美味しゅうございました。
c0138069_07192594.jpg



パパの会社のガラケーがiPhone7にチェンジ
あれこれ設定するお駄賃に、私の大好きなバームクーヘン。最近はこれが一番。いつもの倍の大きさ〜
もちろん、設定もサクサクOK
あ〜美味しい。
c0138069_07192667.jpg



これは娘がつくってくれたプリンケーキ
表面にスが多く入ったので、ありゃ?とおもったのですが、切ってみれば綺麗な出来上がり
c0138069_07192705.jpg

c0138069_07192793.jpg

初めて作ったにしては、美味しい。
ネットのお料理アプリで、あれこれ作ってみますが、ホントお料理も簡単で楽に美味しく出来る様になりましたね。
また作ってもらおう!

4月も幸せなスイーツでした。



[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26616890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-04-27 20:34 x
どれも美味しそう(^_^;)
いいな、いいな。
我が家はワンコさん達に食べさせるのが精一杯。
人間はなかなかスイーツは口に出来ない(^_^;)
いつか、もう食べれなーいってくらい食べてみたい( ^ω^ )
Commented by dori-9dachs at 2017-04-28 01:17
> きよみさん
我が家もワンコ達にって思うけど、もう固いおやつも上げられないし、たくさん食べるとお腹、ゆるくなるしね・・・
こちらで暮らすと、すぐに手に入るから・・・困ってしまう(笑)
きよみさんもすぐに、も~いらない~って日が来るから~
by dori-9dachs | 2017-04-27 07:07 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30