鯉のぼり

シャラは来た事が無かったなぁ〜
今年はシャラと朝散歩。仕事前に写真だけ撮りに行ってきました。
鯉のぼり、ここではジェスもシュシュも写真を撮りました。みんな、健やかに暮らせる様に〜それだけが、私の望みです。
c0138069_01200747.jpg

寝起きのシャラ、笑顔がないですが、歩いている時は元気いっぱいです。
c0138069_01200895.jpg

今年も気持ちよさそうに泳いでいました。
c0138069_01200944.jpg

この写真、可愛い〜
シャラ君、カッコつけてます。
来年もまた元気をもらいに来ようね。
c0138069_01200961.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26648134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-05-17 00:00 x
たくさんの鯉のぼり(^ ^)
そして最後の写真、決まってますね〜(^_−)−☆
Commented by dori-9dachs at 2017-05-23 01:58
★きよみさんへ★
超遅レスごめんなさい。
最後の写真、気に入っています(笑)
来年もみんなで見に行こうと、思っています。
by dori-9dachs | 2017-05-04 23:50 | シャラ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31