6月の集合写真

梅雨に入った落花生地方ですが、雨が少なくカラ梅雨?って感じです。雨が少ないと、わが町の特産品梨の実が大きくならないそうです。甘みは出ても小さくなると農家さんがいっていました。みずみずしい甘い梨を希望の私は、夜たっぷり降ってくれ〜と思ってしまいます。

あめが降らない日に6ワンでお出掛けしました。
水元公園。
6ワンで来たとこは無かったと思います。みんなでお花の前でがんばりました。
c0138069_06344327.jpg


シェリーと紫陽花。
クリクリおめめで15歳10ヶ月にはみえませんね。
c0138069_06344390.jpg


白い紫陽花の前で。紫陽花は大きく白も沢山ありました。
やっはりバラバラ〜
c0138069_06344419.jpg


普段のお散歩風景。
こうやって大人しくみんなで座ってくれたらいいのだけれど〜
後ろは菖蒲。もう終わりですね。
c0138069_06344559.jpg

数年前も2人で来たよね。覚えてますか?
c0138069_06344664.jpg


ほらね〜シフォンはこうやって立つ事がおおくってね。
今月もみんなで撮れたね。
お母さんはとっても嬉しいよ。
c0138069_06344668.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26775286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-07-03 14:59 x
今月もみんなの元気なお顔が見れました(*^^*)
ありがとう(^ ^)
Commented by dori-9dachs at 2017-07-04 00:46
★きよみさんへ★
いつも見守っていただきて、ありがとうございます。
穏やかな毎日が積み重ねていけるよう、頑張ります。
by dori-9dachs | 2017-06-24 06:20 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31