嬉しいね

16日、シンディの実家(ブリーダー)にみんなで爪切りに行きました。

みんな高齢になったね〜とオーナーさん。

今年15〜16歳になるんですものね、仕方ないよね。

c0138069_07352808.jpg

シンディも15歳になったと報告すると、凄く喜んでもらえた。
重いのに爪切りの後、ずっと抱っこしてもらって。

シンディのお母さんは、アトちゃん。もう空組さんになっているけど、お母さんも長生きしたんだよね。
近所にアトちゃんの子供がいてその子も13歳になっていると。
アトちゃんの家系は、長生きの様。
身体も大きいらしいんだけど〜
良いところを引き継いだと、ポジティブに。

この夏も暑さ半端なさそうだけど、6ワンで乗り切りたいね。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/26821889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-07-23 18:09 x
1年、1年暑さが厳しくなっているような気がしますが…
暑さに負けず何とか乗り切ろうね(^ ^)
いっぱい、いっぱい長生きしよー\(^o^)/
Commented by dori-9dachs at 2017-08-22 00:33
★きよみさんへ★
コメントのお返し、大変遅くなりました~ごめんなさい。
この夏は、夏らしい日がとっても少ないです。。
すそれでも、湿気は強く、シニアたちの体調管理、頑張ります。
by dori-9dachs | 2017-07-18 07:26 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31