大好きなパン

大好きなPAULのパン
c0138069_07330491.jpg
クロワッサンにこれでもか!ってくらいのチョコレートのコーティング。パパのお土産〜

ホワイトチョコレートの方は、更にキャラメルのクラッシュがトッピング!
甘党の私も1食に1個(笑)あとは、おやつに1個(爆笑)
続けて食べたられないほどの甘々〜
きっと、秋冬限定だと思うので、この秋冬は、何個食べられるかな〜

昨日は、お友達からもパンをもらいました。

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/27433594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-09-14 08:41 x
おぉ〜美味そう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食欲の秋…たまらないお写真です(^_^;)
Commented by dori-9dachs at 2017-09-15 00:50
> きよみさん
きよみさんも甘党ですか~。私はチョコもホワイトチョコの方が好きです~
よって、このパンは白い方が更に好き(笑)歯がうずく甘さです~
食欲の秋です!楽しみましょう~
by dori-9dachs | 2017-09-12 07:32 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30