公園散歩

先日の公園遊びの時の写真です。
シフォンちゃん、楽しそうでしょ〜
お誕生日まであと4日です。
この笑顔が大好きです。
c0138069_00123927.jpg
シャルルも久しぶりの公園が嬉しかったみたい。
ご覧の通り、耳まで嬉しそう。
まだこうやって走っていますよ。距離は短いですけどね。
c0138069_00124639.jpg
シンディもお目目見えないのに、とぅても楽しそう。
あっち行ったりこっち行ったり〜
c0138069_00125587.jpg
シェリーちゃんもしっかり歩きましたよ。
ちゃんとこっち向いてくれてます。
すごいでしょ!ってお顔かな。
c0138069_00130285.jpg
シャラもずっと笑顔。
この上から見えるシャラの笑顔は最高に可愛い。
そして、男前です。(笑)
c0138069_00131324.jpg
シルキーもチョロチョロ歩きます。
シルキーが一番見えていないと思いますが、ゆっくり進みたい方へ1人でフラフラ〜マイペースです。
c0138069_00213636.jpg
さんにんで日陰で休憩中
c0138069_00214496.jpg
シャラはなにやらお母さんにお話中。
c0138069_00215235.jpg
デカデカコンビ。
動きはゆっくりだけど、まだまだ頑張れそうです。
c0138069_00220023.jpg
みんなが、笑顔で嬉しかったなぁ〜
暑くなりすぎて、心配になりましたが、みんな帰ってお昼寝〜
穏やかな時が流れていました。


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/27506364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-09-21 08:04 x
シフォンちゃーん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はたくさんお祝いしてもらってね〜\(^o^)/
Commented by dori-9dachs at 2017-09-22 00:36
> きよみさん
ありがとうございます。
元気に16歳をスタートしました。毎日を大切に、ゆっくりゆっくり進みたいです。
by dori-9dachs | 2017-09-16 00:11 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31