ジュリへ

ジュリちゃん、もうすぐ10月が終わるね。
今年の10月は雨ばっかりだったよ。
週末は雨…台風…変なお天気でお出かけも出来ないまま…終わろうとしているよ。
c0138069_00044934.jpg

去年までは楽しい10月だったけど、今年から何だか複雑でね…ジュリの事を毎日考えて、16日が静かに過ぎて…お手紙書こうと思うんだけど、書けなくて…
毎日、お線香をあげながら、みんなの事見守ってねってお願いばかりして…直ぐそこに居てくれる様な気持ちでいます。

空組さんになって2年目が始まりましたね。
みんなで仲良くしていますか?
親戚のぷひんちゃんは、17歳になって車イスデビューしたんだよ。上手に乗りこなしているんだって。
ジュリは毎日楽しんでいますか?
こっちのみんなは、ジュリちゃん目指してゆっくりのんびり頑張っていますよ。
ジュリちゃんがいない毎日は、ちょっと物足りないけど、やっと慣れた気がします。
どうか、お空からみんなや私たち家族を見守っていてね。
ジュリに会える日まで、お母さんなりに頑張るよ。

ジュリにお手紙が書けてよかった。
また、来年も必ず書くからね。
ジュリ、またね。
c0138069_00111330.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/28154363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよみ at 2017-11-08 15:06 x
ジュリちゃん、今頃はたくさんのお友達といっぱい、いっぱい走り回ってるよね。

うちの子、やんちゃしてないかな?
やんちゃしてたら叱ってやってね( ^ω^ )
Commented by dori-9dachs at 2017-11-09 00:45
> きよみさん
みんなと仲良くしてくれているかな~高飛車だったから~みんなジュリのキャラで、許してあげて欲しいです。きよみさん家の空組さんにも、そう伝えてくださいね。(笑)
by dori-9dachs | 2017-10-29 23:44 | ジュリ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31