人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね~

今日も雨が降りました。
あと・・1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。早いです~
パパも同じ事を言っていました。
年々、1年が早く終わる様に感じています。
今年もワンコといっぱい遊べたよね。

雨ですね~_c0138069_0445463.jpg


嬉しそうなシンディの顔です。
来月は3チビの誕生日、クリスマスといろいろありそうですよ。

この笑顔が大好きです。
Commented by mokamama at 2007-09-19 21:15 x
ワン’sにはいつも癒され、励まされの毎日で感謝感謝です。
ほんと、一年が早くてもう12月。もうすぐBABYがお目見えすると思うので楽しみです。
Commented by dori at 2007-09-19 21:15 x
ワン達には本当癒されていますよ、私も・・・
ワンってちゃんと分かっている所があるでしょ・・
みんなが話せたら、いったい何を話しているのかな~とか、考えちゃいます。

babyちゃん、楽しみですね。元気なbabyちゃんの誕生を心待ちにしています。
by dori-9dachs | 2006-11-28 00:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31