人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシェリー

傷は落ち着いてきました。白目の出血は、昨日は上の方だけだったんだけど、今日は左目の白目全体が真っ赤になっています。止血剤も飲んでいるし、昨日注射もしているので、出血が続いているのではなく、出血した血が白目全体に回ってしまった感じです。
シェリーは目の不自由さも感じなく(もちろん黒目に傷ついていないから、当たり前なんだけど)目薬も嫌がらずささせてくれます。
まだシフォンを見る目が厳しいので、今日は一緒に遊ばなかったね。
シフォンもなんだか申し訳ないと思っているのか、シェリーに近づかないし。。
多頭飼いの難しい所です。
心配をおかけしてご免なさい。早く治してまた天然のシェリーを見て下さいね。

今日のシェリー_c0138069_0383145.jpg


この写真はシェリーが我が家に来た頃の写真です~
この頃から鈍くさくって可愛かったね~足もとっても短くってコトコトあるく姿は本当愛おしかったです。
もちろん、今も可愛いんですけど~
早く、傷治そうね
Commented by osapon at 2007-09-19 20:44 x
シェリーちゃん目薬嫌がらずにさせてくれるんですねo(^-^)o
シフォンちゃんも『ごめんね』って感じなのかな?
ママさん。謝る事はないですよ(^-^)
ママさんの家に来た頃の写真もカワイイ☆
アッ!!隣で私もカワイイわよ -ェ- ってミルが見てる(≧∀≦;
Commented by HIYORI at 2007-09-19 20:45 x
目薬。。ちゃんとさせてくれるなら。。大丈夫ね^^
させてくれなかったら。。。そこでまた。。doriが落ち込むものねww

 多頭飼いの難しさがふとした事でずしってきちゃうね。。
何もないときは。。まったくそういうこと考えないのだけどね。。何かあると。。落ち込みも倍以上になっちゃう(>_<) 後悔もしちゃうしねぇ。。これしなきゃ良かったとか。。考えちゃうでしょ~~~。。でも。。こればっかりはさぁ。。どうしようもないと思うんだ。。。気をつけていてもなるときはなるしね

 dori。。~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!だよ^^
Commented by dori at 2007-09-19 20:46 x
☆osaponさんへ☆
いつも、心にかけて貰って有難うございます。
目薬も薬のokなシェリーなので助かります。(笑)
シフォンも低姿勢でなんだか奥ゆかしいと言うか・・・
ミルちゃん、ヤキモチ焼くのね可愛いな~
Commented by dori at 2007-09-19 20:46 x
★HIYORIさんへ★
いつも有難うね。
多頭飼いの難しい事に喧嘩は外せないです。気に入らない時もあるんだもんね、犬にだって・・
シェリーは獣医さんも好きだし、薬もOKで安心です。
いつも元気づけてもらって、助かるよ。また明日も仲良く出来る様に見守るしかないよね。
ファイトで頑張るよ!
by dori-9dachs | 2006-11-16 00:35 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31