人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えていた

シェリーは普段、近所の公園には連れて行かない。
行動範囲も広いけど、なにより大好きなママがいるから~
ヤキモチじゃないのよ!決して。
だって、そのママさんおつもオヤツを下さるの。シェリーは大好きになってしまったの。
恥ずかしいので、今年は殆ど連れて行っていなかった。(ドックランばっかり)

久しぶりにあったシェリーはしっかり覚えておられた・・
ママめがけて突進していきました。はい!もちろんササミジャーキーを頂いておりました。
もう・・・ね、お友達のオヤツが無くなるでしょ!遠慮しなさい!遠慮を!
人なつっこいシェリーをママさんは抱っこして下さった。シェリーが可愛く写るらしい・・
オバカさんだけどね・・・
まだまだ若く見えるシェリーだけど「もう5歳なのに・・・」と話していたら、驚かれた!
それってどうゆうこと?(爆)
分かるわぁ~顔だけみていたら、幼い顔だものね。
シェリー!あなたは本当世渡り上手だわぁ!シフォンにもおせ~てあげてね。

覚えていた_c0138069_1271169.jpg

Commented by mokamama at 2007-09-20 07:04 x
確かに、顔立ちが若いですね~
我が家のモカ&リッキーと同じ年には見えない・・・。
リッキーは、世渡り上手です!
Commented by dori at 2007-09-20 07:05 x
幼い顔しているでしょ・・・
中身も幼いんだな~
世渡り上手は徳をしますよね(笑)個性とはいえ、いろいろいます。
by dori-9dachs | 2006-12-10 01:24 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31