人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ凹み・・・

携帯のデーターが全部消えてしまいました・・・・
バックアップ・・・していません・・・はい・・・・
友達にも連絡が取れません・・・・
家族の携帯すら覚えていないのに・・・・家族はいいんです。何度でも聞けますから・・
ワン友さんや、いろいろな友達との連絡も取れなくなってしまいました。
悲しい・・・・・
こんなに凹むのは久々です・・・・
シャルルの事でも凹む事がありますが、今回の凹み方は全然違います。
仕事関係の方も全部飛んでしまいました・・・・
地獄です~~~
あ~ぁ~ん!
もし・・・もしですよ・・・・こんな私ですけど、これからも携帯に連絡を下さるお友達の方々、
どうか・・・どうか・・・メールを送って下さい。
私の番号もメルアドも以前のままですので・・・・
どうぞ、ヨロシクお願い致します・・・・(泣)
Commented by かおる at 2007-10-13 07:21 x
あらー、データー消えちゃったの(@_@;)
それはショックだよねー・・・
聞ける方はいいけど・・・
お友達やわんともさんから連絡くれるといいですね
私もわんともさんおアドレスいっぱい教えてもらってるので
もしと思うと凹みます
Commented by dori at 2007-10-13 07:22 x
かおるさんも気を付けてね。
バックアップは必須です~
無くなって気付く・・・悲しい~
by dori-9dachs | 2007-06-20 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31