人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はドックラン

朝起きたら、くもり空~ラッキー!みんなで遊べるわぁ。
そうです~日曜はいつものドックラン!雨が降る前に遊びに行きましょう!
今日は躾教室があるので、朝から賑わっていました。
教室があるからか、伸びた草もカットされていて、気持ち良かったね。
いつもの近所の公園は未だに草が伸びきったまま・・・・
なので、今日は2回ドックランに行ってきました。

日曜日はドックラン_c0138069_2326396.jpg

朝からテンションの高い兄妹です。こうやって仲良く、遊べる様になっています。
シャラはシャルルが大好き!
シャルルもシャラが大好き!
ちょっと怖い顔してますね~

日曜日はドックラン_c0138069_2327297.jpg

車イスから降ろすと、こうやって貞子走りを見せてくれますが、今日はよく後ろ足が立ちました。
何度も何度も立ちました。
1~2歩、歩いては転び・・だけど本当、今日はよく頑張りました。
動画にはまだ撮れない程の短さです

日曜日はドックラン_c0138069_23281940.jpg

今日は嬉しい事に仲良しのkotoさん一家が遊びに来ました~
「久しぶりですね~」byシェリー
「そうね~」byあぷりちゃん
みんなで並んでクンクン中(笑)
あぷちゃん、あなたがクンクンしているのは姉妹のるなちゃんですよ。

日曜日はドックラン_c0138069_2330272.jpg

1週間前、喧嘩をしたお二人さん。
今日はちょっとピリピリしましたが、こうやって仲良く遊べるまで回復。
以前と同じ距離を保ちながらいつも一緒の行動をします。
シュシュはきっとシルキーが好き?とっても気になる存在なんです。
お互いのキズも治ってきています。
シュシュのキズ、破裂するかも~と先生に怖いこと言われていましたが、そんなこともなく無事完治に向かっています。

お昼過ぎには雨も降りだし、パパとラーメンを食べに出掛けました。
そして晩ご飯の買い物をして、帰ってみんなと一緒に爆睡!
気持ちよかったね。
7月からがドックラン朝7時から解放されます~
早起きして出掛けようね。
kotoさん、今日は会えて嬉しかったです。
来月からは7時からだよ~~また会いましょう!
Commented by タラパパ at 2007-10-14 19:28 x
注射を痛がるシャルルちゃん、貞子走りから幾度も立ち上がるシャルルちゃん。
少しずつだけれど、着実に快方に向かって...おじちゃんも嬉しい(^^)
ベーブちゃんと会ったとか? 同じ病院なんですね
シュシュちゃんとシルキーちゃん、仲良しだから喧嘩もしちゃう。
開くこともなく傷が治ってよかった♪
お友達とも会えて、今日はとってもいい日だったみたい。
Commented by dori at 2007-10-14 19:29 x
★タラパパへ★
そうです!今日は曇り空でワンコも遊びやすくって・・・
友達とも会えたし、友達にもシャルルの回復を喜んでもらって~
パパさんやたくさんの方から心配して頂き、こうやって一緒に喜んでもらえてとっても幸せです。

ベーブちゃん・・1ヶ月前から病院を変わられたみたいです。
先生の口からベーブちゃんの話が出て、銀父さんのHPで見つけました。
とっても人なつっこくて可愛かったです。
Commented by かおる at 2007-10-14 19:30 x
おはよー
いいですねー、ドッグラン
大阪は朝から晩までほとんど降ってました
それも結構大雨・・・
みんな楽しそう(#^.^#)
Commented by タラパパ at 2007-10-14 19:31 x
みだいちゃんのブログで、あの車椅子オフの写真が掲載されています。
とってもいい表情のシャルルちゃんがいましたよ~(^^)/
Commented by かおる at 2007-10-14 19:31 x
★かおるさんへ★
雨が降った方がいいんですよね・・きっと。
水不足・・・心配です。
こっちはお昼からしとしと降って・・
ドックランは本当 助かっちゃう!
Commented by dori at 2007-10-14 19:32 x
★タラパパへ★
早速みだいちゃんのblog拝見しました
シャルル、いましたね~。いい顔していました。
みんな輝いていましたね。
これからも、写真のみんなに素敵な未来が待っているんですよね。
by dori-9dachs | 2007-06-24 23:24 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31