人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 26回目の鍼治療

今日も朝から暑い1日でした~
車に乗っていても、窓から熱気を感じクーラーを強くしてしまいます。
シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_011234.jpg

あちゅいですね~これから病院に行くでしゅよ~
シャルルはケージに乗り込みましゅ。
ケージもシートベルトで固定でしゅ。ビュ~ンって走るママの車は危険でしゅ。

今日も先生に鍼治療を受けました。シャルルが入院していた時、一緒に入院していたワンちゃんが今日退院します。なんと190日近く入院していたみたいです。飼い主さんは毎週通われていました。先生やスタッフさんは淋しくなるだろうな~
でも入院した成果は確実に現れています。下半身麻痺をしていたダックス君は、今はもう小走りまで出来る様になっています。
シャルルにも同じ事が起こると思います。だってシャルルも頑張っているんだもんね。
今は皮膚の状態が停滞気味です~湿疹が消えては出てくるの繰り返し・・
今日も2カ所に鍼のお灸をして頂きました。シッポの皮膚炎が治れば・・きっと良いことが起こるはずです。シャルル・・・頑張ろう!
今日は先生のお誕生日だそうです!おめでとうございます~

シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_0123866.jpg

チックンも終わりまちた~
今日はあちゅいチックンが2回もあったでしゅよ・・ビックリでちた!
ブーブーに乗って帰る前にママからたくさんオヤツをもらったでしゅよ。
ご褒美はたくさんが基本でしゅから!ママ早く帰ろうでしゅ~

今日も頑張ってきました。待合室でパグ君も麻痺した体で治療に来ていました。みんな頑張っているんだもん、シャルルも頑張ろうね!
いつもお世話になった看護婦さんが今日でお辞めになるそうで、ご丁寧に挨拶をしてくださいました。いつもいつもお世話になりました。
看護婦さんは、いつも診察中遊びに来てくれていたはちべー君のママさんです。

シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_0143026.jpg

ハっちゃんに会えなくなるのは残念だけど~
これからもシャルルと頑張ります。
ハっちゃんは、先生に治療を受けているので、今度は患者さんとして会えるかな~
ハっちゃんは、ご飯を食べないみたいで・・とっても軽い男の子でした。
ハっちゃん、頑張って食べるんだよ。

シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_0152755.jpg

シンディのカメラ目線、なんだか・・企んだ顔ですね~
鈍くさい男の子ですから知れていますけど(笑)
大好きなドーナツのボールを隠しては私に探させる困ったさんです。
「ドーナツは?」と言えは探すのですが、持って来ません。
シャラ(写真左)はちゃんとボール遊びが出来る様になったもんね。
ちゃんと持って来てくれます。ただ見失ったボールを探す事は出来ないみたいです。
ちょっとやっかいですけどね

シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_0163846.jpg

シェリーはずーっと走っていました。
ベロが横からベロ~ンと長く出ていますね。
ジェス君は眩しかったのかな?ボール遊び楽しかったね。

シャルル 26回目の鍼治療_c0138069_0173352.jpg

夕方、近所の公園での1枚
シフォンは嬉しそうに、シルキーにお話しています。
シュシュは今日も大好きなママにナデナデしてもらってご満悦です。
ジュリさんは、今日も置き手紙のチェックに精を出していました。
明日も雨が降るまでに遊べるといいね!
by dori-9dachs | 2007-07-28 00:10 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31