お別れ

昨日から体重が減っていたジニー。見ているとオッパイに舌が巻き付いていない。このままでは危ないと思い、人工授乳に31日から切り替えました。
ミルクの飲みも悪く、ほんの少しづつを流し込む状態でした。3時間おきに授乳。保温はシフォンの仕事。授乳中の保温にも細心の注意をして・・。
頑張りましたが、ジニーはお星様になりました。1番頑張ったのはジニー。お腹から出てきた時も、蘇生に1番時間がかかりました。その時から頑張っていたんだよね・・。
シフォンも子供が一人減り、心配をしていますが目の前の3匹の元気な仔を必死に育てています。シフォン・・ごめんね。助けられなくって・・
シフォンと共に、3匹の子供達を全力で育てると誓う。
ジニー・・空の上でジルお兄ちゃんと仲良くね・・ジルお願いね・・

シルキー・・256g  シャルル・・232g  シャラ・・290g
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/7203933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2003-01-01 01:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30