人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ハッピバースディ Dearシフォン♪

シフォン、6歳のお誕生日おめでとう~
元気に6歳のお誕生日を迎えましたね。その事がママにとってどれだけ嬉しい事か!
シフォン、あなたはこの6年間どうだった?
ママはとっても楽しい!もちろんこれからもね!
シフォン、これからもいっぱいお話しようね。
そして、いつまでもワガママを言って来てね。なかなか順番が回ってこなくって、怒っちゃう事もあるけど、ママはシフォンの言っている事、しっかり分かっているからね。
後回しになってしまう事があるけど許してね。みんなシフォンの事大好きだよ。
♪ハッピバースディ Dearシフォン♪_c0138069_0404244.jpg

シフォンへのケーキ
いつものシフォンケーキに今日は葡萄をトッピング
シフォンちゃん、つまみ食い~

♪ハッピバースディ Dearシフォン♪_c0138069_0414273.jpg

いつもこうやってみんなで分けて食べるよ~喧嘩しない様に、平等に(笑)

♪ハッピバースディ Dearシフォン♪_c0138069_0425368.jpg

先日お洋服が届きました。シフォンのお誕生日にちょうど良かったね

♪ハッピバースディ Dearシフォン♪_c0138069_0433833.jpg

そして今お借りしてるblogさんの協賛でお洋服のモニターに選ばれました。
冬用のお洋服ですが、また寒くなったら着てみようね
Commented by きょん at 2007-10-27 08:07 x
シフォンちゃん、お誕生日おめでと~♪
美味しそうなケーキをみんなで食べたのね(*^_^*)
可愛いお洋服のプレゼント、よかったね~。
シフォンちゃんはお洋服大好きだからきっと大喜びしてるんだろうな~^m^
それにしても綺麗なカラーのシフォンちゃんにピッタリのかわゆ~い柄ね。またお写真楽しみにしてるよん♪

今日もと~っても暑かった(苦笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」 
「どこが?」ってツッコミいれたくなるほど今年はいつまでも残暑が厳しいよね。
あさってあやっち、らいあんママ家とペット博に行くんだけど暑かったら嫌だな~(泣)
永遠っちにとって病気発症から初めての遠出になるのでドキドキです・・。
無事何事もなく過ごせるように祈っててね^_^;

そうそう、モニターのお洋服我が家は赤に白色の水玉だったよ。
やっぱりジャストフットとはいかなかったのでウチもお友達ショップさんに感謝です。
Commented by かおる at 2007-10-27 08:07 x
シフォンちゃん、6才の誕生日おめでとー(#^.^#)
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったですねー
プレゼントの服も可愛いー
Commented by dori at 2007-10-27 08:09 x
★きょんちゃんへ★
シフォンにメッセージ、有難うございます。元気に6歳を迎えました。
いつものケーキだけど、みんなでお祝い出来る事は幸せだわぁ~
服もね・・お友達のお店で買ったので、サイズもぴったいです。
2枚は別々のお店です~

モニターの服、まだ着せてないのよ!だってこの暑さでしょ~
写真撮影だけでも、暑そうで可哀想~
明日から涼しくなるって言ってたけど、本当かな~
もう早く涼しくなって欲しい!

とわっちとお出掛けするのね~。暑くならないといいね・・・
いろいろ考えると心配だけど、そればっかり気にしても仕方がない。楽しんで来て下さい。
みんさんに宜しく~
Commented by dori at 2007-10-27 08:09 x
★かおるさんへ★
シフォンにメッセージ、有難うございます。
元気に6歳を迎えました。ショコラ君もおめでとう!
お互い、ワンコと楽しい日々にしましょうね~
by dori-9dachs | 2007-09-21 00:42 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31