人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も_c0138069_0474511.jpg

朝からドックランに行ってきました~いつもの顔ぶれ~いつもの場所~
楽しい顔も変わりません。幸せだな!

今日も_c0138069_048493.jpg

みんなで散策中!今日は朝からお天気も良く、たくさんのワン達が遊びに来ていたね

今日も_c0138069_049498.jpg

今日も二人は一緒
いっぱい走って、いっぱい追いかけっこ!
いっぱい・・・いっぱい・・・

今日も_c0138069_051619.jpg

夕方の親子!ここではみんなの時間がゆっくり流れる~
穏やかな時間

今日も_c0138069_0521741.jpg

今日もたくさんのママからシュシュ~シュシュ~って呼んでもらったね
シュシュのやきもち焼きが困った1日だったね
楽しい休みはあっという間に終わってしまったね。
今日はタイルカーペットを引き替えて、お部屋も冬バージョンになりました。
Commented by long-dog at 2007-10-30 21:56 x
いつもと変わらない週末がなんだかステキに思えます。
ワンズもいつも楽しそう。
ママさんが撮る写真からは、愛情がたっぷり伝わってきますよね。
ワンズたちも愛されてるオーラでてますよ~。
Commented by dori at 2007-10-30 21:57 x
ピーコちゃん家もドックランに行ってきたんでしょ~
代々木はどうだった?広そうだね~
ピーコちゃん家も、他の家のワンには興味ないみたいだけど・・・我が家もそうだよ・・・
我が家は大勢でいるから、他のワンには全く興味がないの・・だから、お友達になって~って来られるのが一番困るのよ。愛想ないからね。
また週末の為に、今週も頑張りましょう~
幸せオーラー出てますか!嬉しいな!
by dori-9dachs | 2007-10-21 00:46 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31