人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

今日は先日撮りました写真を見て下さい~

写真_c0138069_055834.jpg

いつも二人で一緒のシャルルとシャラです。
兄妹ですが、シャラ(左)は男の子、体重5.7kgシャルル(右)は女の子、体重3.7kg
とこんなに大きさが違います。
写真じゃ分かりづらい・・
いつも後ろ姿や正面からの写真ばかりだったので、今日はゴロ~ンって眠っている時に撮りました。なかば強引ですが~(笑)
シャラは醤油顔だと思います。お母さんに似ています・・

写真_c0138069_057962.jpg

こちらは親子の写真です。ジェスパパ(左)シャルル(右)
シャルルはジェスの娘です。どうですか~似ているでしょう!
ジェスの目がもう少ししっかり開いてくれていたら一緒の顔だと思います。
シャルルはパパ似の娘です。
我が家はジェスパパとシフォンママの間だに3ワンの子供達。
男の子はママ似、女の子はパパ似、人と同じ様になりました。
ジェスは子供達に興味はないのですが、シフォンは未だにママをしてくれています。
どうですか?パパと娘は似ていると思いませんか?
Commented by きょん at 2007-10-30 22:00 x
ジェスパパとシャルルちゃん、そっくり~
やっぱりワンコも娘はパパ似、息子はママ似が多いみたいね
ウチもりっくんは未来にそっくりだし・・
シフォンちゃんは今もママしてるのね~
いつもさりげなく気を使うやさしいシフォンちゃんだからいつまでもママとして子供達が心配なのかな?
未来はママというよりりっくんの「相方」だわ(笑)
Commented by レオンとシオンのママ at 2007-10-30 22:09 x
ご心配おかけしてまーす!
レオン元気いっぱいです(^_^;)
サークルに入るのを嫌がり大変です・・・
もう少し安静にしてないとね・・・
親子で一緒に居るのっていいね~
レオンは1度お母さんに合わせてもらったけど・・・お父さんには会えず。
シオンはお母さんに会えたけど、お父さん似なんだよね~
シャルルちゃんとジェスパパそっくり!
Commented by dori at 2007-10-30 22:11 x
★きょんちゃんへ★
やっぱり、男の子は母に似るのかしら~(笑)
ジェスとシャルルは本当ソックリで、パパも「どっち抱いてるの?」って聞くほどよ。

シフォンはみんなの母になった気分みたいよ~
散歩してても面白いのよ・・誰かが寄り道しながら歩いていると、道の真ん中で仁王立ち(笑)
帰ってきたら、首根っこに飛びついて「早く来なさい」みたいな感じでぶつかっていくのよ。
私がゆっくり後ろから付いて行く時でも、時々止まって私を確かめて、遅くなると待っていてくれる。
なんだかとっても可愛いのよ。
ワンコは誰も頼りにしえtいないけどね・・・
Commented by dori at 2007-10-30 22:12 x
★レオンとシオンのママへ★
レオン君、良くなっていて良かった・・・
再発とあった時はもう残念で仕方がなかった・・・
だけど、今はだいぶ戻っているみたいだね。無理しないでね。
レオン君とママ、もう少しだからね!がんばって~
ジェスとシャルル、ソックリでしょ(笑)
by dori-9dachs | 2007-10-23 00:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31