人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪か・・

今日も寒い1日でした~
パパさん昨日から胃腸の調子が最悪で、それでもワンコの散歩には付き合ってくれました。
明日は雪が降るかも知れません・・・どうする?
さっき、ベランダから外を見たら、前回雪が降った前日と同じ雲行き・・
怪しいな~
娘は今日は友達の家に泊まり込みで、勉強ですって。
もうすぐ大きな試験があるので、みんなでやるって決めていたそう。
同じ目標を持った友達と3年間同じクラスで過ごしてきた。友達以上の関係になっている様子。
明日はみんなで楽しい登校になるだろうな~。良い思い出も作って下され!
我が家は娘がいないだけで静かな夜だ(笑)
ワンコはいつものラン&公園でお疲れの様子。本当に静かな夜です。
明日は雪か・・_c0138069_08298.jpg

寒かったけど、みんなで遊べて楽しかったね。
シェリーは変な顔に写ってた~
シャルルも、なんだか艶めかしい格好になってる(笑)
明日は雪か・・_c0138069_095762.jpg

ジェス君だけ写っていなかったね。だってガウガウ煩いから、繋がれていたんだよね。

明日は雪か・・_c0138069_0112217.jpg

いつもの公園でチェック中のみなさん。
モグラがいっぱい公園を掘り起こしているので、土の山がいっぱいです。
その山がとっても気になるジュリさん。

明日は雪か・・_c0138069_0142658.jpg

こんな感じで公園中、凸凹です。冬は草も枯れるので、目立ってしまうのね。
まだモグラに出くわした事はないけど・・・・ばったり会ったら、どうなるだろう?
ちょっと怖い。。
Commented by sachiy at 2008-01-21 11:03 x
娘さんがんばってるんですねっ!
だい~ぶ昔だけど、私も一生懸命がんばった事を思い出します。
他人事には思えないからホント、がんばって「合格」して欲しいです。
娘さんがんばれ~!ファイト~!

最近もっと寒くなりましたねぇ~。
寒いの嫌い~!

公園にもぐら?
初めて聞きました。
出くわしたら、私はビックリ!ラブは追いかける!でしょう(笑)
Commented by dori-9dachs at 2008-01-21 21:12
★sachiyさんへ★
いつも娘に優しい言葉、ありがとうございます。
もうここまで来ると、自分で頑張ってもらうしかないんだけど・・
応援してやって下さいね。

最近、本当寒いですね。。私も寒いの大嫌いです。早く春が来て欲しい~私は花粉症も今の所ないから。。
「モグラ」見つけたら写真に撮りますね。(笑)
Commented by きょん at 2008-01-21 22:07 x
doriしゃん、お邪魔するのが遅くなってごめんね<(_ _)>
ブログお引越ししたのね(リンク変更しておくよん♪)
確かに以前のブログは重いので何度も日記を書き直したりして私も少々うんざりしてるの(苦笑)
私も何度もポシャったらお引越し考えようかなぁ~^^;

そちら雪降らなかったよね?
天気予報じゃ大雪だって言ってたけど・・^^;
こっちは一面銀世界だったよ~。
みんな(寒がり未来以外)元気に雪遊びしたの。
でも・・その後永遠っちの発作が出ちゃって大変だった・・(トホホ・・)
Commented by ジュジュ at 2008-01-21 22:11 x
もぐらの掘った後、凄い光景ですねぇ。
万が一、ウィンディ連れてもぐらに遭遇したら大変な事になります。
入っていった穴めがけて…
吠えまくり(笑)
案外ビビリーなんですよね。
でも間違えなく、そこを動こうとはしないでしょうねぇ…

Commented by dori-9dachs at 2008-01-21 23:18
★きょんちゃんへ★
blog引っ越ししちゃった~前のも最初は良かったけど、そろそろアルバムもパンクしそうだし・・なかなかUPも出来なかったからね。
そしてこのblogに変えた最大の理由もあるんだけど・・また今度。
こっちは雪、降らなかったの!良かったわぁ。そっちは銀世界だったのね!みんなで雪遊びが出来て良かったね。
とわっちも楽しかったね。発作はそればっかりが理由じゃないから、あんまり落ち込まないでね。
Commented by dori-9dachs at 2008-01-21 23:24
★ジュジュさんへ★
凄いでしょ~公園一面、こんな穴ぼこだらけです~広い公園なんだけど、見る影ないって感じくらいに・・
シュシュはそんなに興味はないみたいですよ(笑)
ウィンママの豹変ぶりを見てみたいような。。ビビリーはシュシュも同じ。。これはママ譲り!?
Commented by is-you at 2008-01-22 01:08 x
おりょりょぉ~ ブログが変身しとるぅーーー!

シャルルちゃん、なんだか哀愁ただよって、世界に入ってますね。
あっ、あたしって・・・みたいな。笑

もぐらっているんですね~ 一回みてみたいな~
ぜひ、写してください。って難しいですよねーー。
Commented by dori-9dachs at 2008-01-22 07:04
★is-youさんへ★
blogのデザイン、変えました~(笑)らしくないかしら??
シャルル、面白い顔してるよね。
もぐらは私も見たことがないのよ。撮れないと思うのですが、頑張ります。
by dori-9dachs | 2008-01-20 00:00 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31