人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで・・

昨日から続く「花粉症の症状」ですが・・・続いています。
完全に片方の鼻が詰まってしまって・・・
仕事のお昼休みに、花粉症用の飴を買いに走りました。
それを舐めていると、鼻も通るのですが・・・なくなるとまた詰まる・・・
これってやっぱり、正真正銘の「花粉症」でしょうか?
大変ですね~。罹っている方々・・憂鬱なの、すごく理解出来ました。
明日・・シャルルの鍼治療です~
先生に相談してみよう・・・グスン・・・
まじで・・_c0138069_1243218.jpg

まじで・・_c0138069_1245967.jpg

写真は、話しとまったく関係のないものです。
シルキーがストーブに当たっていて、熱くなった時の顔です~
なんだか・・癒されます。
横でシャラのシラって顔もなんだか可愛いです。
Commented by sachiy at 2008-02-23 13:25 x
花粉症ですかぁ~!
私も、数年前からなっちゃいましたぁ~。
鼻水は勝手に出てくるし、目がかゆいし・・・
ホントつら~いですよねっ。
耳鼻科へ受診して良くなればいいですねっ。
Commented by かおる at 2008-02-23 19:42 x
花粉症なんですね

私も去年から、少しだけど目が痒いです
これも、軽い花粉症なのかな・・・

シルキーちゃんの、顔 可愛いね
Commented by dori-9dachs at 2008-02-24 00:44
★sachiyさんへ★
再就職おめでとう~。今度の職場はどんなかな?
気負わず、頑張ってね。
花粉症ってつらいね~。今日はちょっとマシだったのよ。
今度耳鼻科に行ってみようかな~・・でも、メッチャ混んでるしな~
Commented by dori-9dachs at 2008-02-24 00:46
★かおるさんへ★
かおるさんも~!?目が痒いって・・・そうじゃない?
私は目は大丈夫よ。鼻だけです。イヤね~
早く花粉も終わって欲しいけど、これからが本番でしょ。
気を付けてね。
by dori-9dachs | 2008-02-22 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31