人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 56回目の鍼治療

今日は娘が久しぶりに付いて来ました。
今日も道が混んでいました。今まで道が空いていたのは、寒かったからでしょうか?
先週も、今日も朝から混み混みで~
暖かくなってきたし、みなさん活動開始と私は見ました(笑)
もう・・今までみたいに、のんびりしてたら遅刻です。
シャルル 56回目の鍼治療_c0138069_1422419.jpg

良いお天気です。これから行楽シーズンですものね。都内ももうすぐ桜が咲きそうです。
車もいっぱい~
シャルル 56回目の鍼治療_c0138069_1434327.jpg

診察はいつも通りに進みました。脚で蹴る力がしっかりしています。まっすぐけり出す脚が進歩だとか・・もう前の様に、目に見えて進歩がないので、ここが頑張り時なのかな~

娘は久しぶりにジャンボ君に会えて、至福の時間を過ごしていました。
今日は久しぶりにラッキーを抱っこしました。ラッキーも最近は、また脚の動きが良くなってきたみたいです。みんな自分のペースで頑張っているんだね。
プッチちゃんも今日は走って来てくれて、すぐに抱っこと言ってきました。ラッキー君を抱っこした後、いっぱい抱っこして帰ってきました。
プッチちゃんの特技は、「靴紐解き」です。上手に紐の端っこを噛んで、スーっと解きます。何度も何度も~。器用だわぁ!プッチちゃん。可愛いから何度も紐を結び直して遊んでいました。
また来週ね~

帰り道、掛かり付けの獣医さんに寄って、シャルル達のチョコを渡してきました。
先生も「お~!これか!9頭分!?」って(笑)
だから~150個のチョコはさすがにいらないからね~
先生は、ホタパパに撮ってもらったシャルルの写心がやっぱり良いねって、言ってくれました。
嬉しいな~
明日もお天気が良さそうなので、みんなでラン&公園で遊びますよ~
ワンコ達、楽しみに朝を迎えてね!
by dori-9dachs | 2008-03-15 01:03 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31