人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いケーキ

娘がデコレーションしてくれました。
美味しそうですね~
娘が休みの間だで良かった。
ワンコ達、一気にお食べになりました。
みんな、お祝いは嬉しいね~
今度はジュリちゃんの5月の誕生日だよ~
楽しみに待っていてね。
今度はお姉ちゃん学校が始まっているね~。誰が作る?(笑)
お祝いケーキ_c0138069_127516.jpg

記念写真、ブレブレでダメでした~(泣)
ごめんね~シンディとシュシュ~
許して~~~
Commented by sachiy at 2008-03-19 20:29 x
シンディ&シュシュちゃん

♪はっぴ~ばぁ~すでぃ~シンディちゃん♪
♪はっぴ~ばぁ~すでぃ~シュシュちゃん♪

いつもかわいくて、時には笑いありの出来事を影ながら
見ていますよ(^^)
これからも元気一杯で笑わせてくださいねっ!
Commented by dori-9dachs at 2008-03-20 00:44
★sachiyさんへ★
シンディとシュシュにメッセージ、有難うございます。
元気にお誕生日を迎えました。まだまだヤンチャ&甘えん坊です。
これからもこの子達の犬生が、楽しく素晴らしい日々が続く事を願っています。
これからも、見守ってやって下さいね。
Commented by あん at 2008-03-21 14:35 x
すごく遅くなっちゃって・・ごめんね^^;

シン君、シュシュ君、お誕生日おめでとう!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お姉ちゃんが美味しいケーキ作ってくれて良かったね。

また1年、元気で仲良く過ごしてくださいね^^

doriさん、来月楽しみにしているね~どうぞ宜しく♪
Commented by dori-9dachs at 2008-03-22 00:30
★あんさんへ★
2ワンにメッセージ、有り難うございます。
元気に6歳を迎えました。元気でいてくれる事が一番の親孝行です(笑)
この1年もみんなで楽しく過ごしたいです。
4月、だんだん近づいてきましたね。私も今から楽しみにしています。
また4月になったら、時間の打ち合わせしましょうね~。
by dori-9dachs | 2008-03-18 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31