人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 60回目の鍼治療

2週間振りの鍼治療です。
今日からみなさん、ゴールデンウイークですね(笑)私はカレンダー通りですけど。
朝から気合いを入れて出発です。ナビさんも遅刻時間に到着予定と言ってるし・・・
しか~し、車は思ったより少なく・・・違うな・・多かったけど、みんなスイスイ進んでくれたので、波に乗ってかなり前に到着できました(笑)
2週間振りでしたが、脈の調子も良く、先生も前の診察時より良いと喜んでくださいました。
オフ会の日、かなり歩けた事をお話したらと先生も嬉しそうな顔をされました。
家では歩く気配はなかなか見れませんが、外で遊ぶ時は結構やってくれます。その気持ちを維持するには。。。どうしたらいいのかな・・・
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_148579.jpg

鍼治療後のシャルルです~。
今日の服、可愛い~と先生のお姉さんに言ってもらって有頂天です(ハイお馬鹿です)
ズボンを増やしてアクセントにして行こうかな~と今シーズン決めています。

だんだん曇ってきたので、午後からランへ出発です。
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_1534741.jpg

ジェスは今日もオレンジくんのボールで遊んでいました。
走って遊ぶより、こうやってボールでじっと遊ぶ事が多くなりました。
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_155069.jpg

シンディは笑顔全開で、走り回って遊びます。一人遊びが上手で、ランでもマイペースですね。
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_156537.jpg

シャラの表情が幼くって可愛いです。
シャラ凄いスピードで走り回っています。その走り方はとっても綺麗で、飼い主ですが見とれてしまいます。
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_1574121.jpg

シェリーは今日も元気に走り回っていました。草を食べる事も忘れずにね。。。
車に乗ったら雨が降りだして・・・
写真のない子達は近所の散歩でお終いでした。雨はすぐに止むけど、また降り出す・・
困ったお天気です。
明日は公園遊び出来るかな~
シャルル 60回目の鍼治療_c0138069_243398.jpg

今夜シフォンにシャルルが甘えている写真です。滅多にないんだけど、今日は凄く親子感が出て可愛い写真でした。
by dori-9dachs | 2008-04-26 01:39 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31