人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の・・・

今日は職場のお昼休みに家に帰ってきました。
ハイ~忘れ物をしていたので・・・朝家を出る前まで覚えていたのに・・・時間に追われ出てみると、あちゃ~って感じです。
我が家と職場は500mくらいの距離なんです。近いです、とっても。坂道があるので車で出勤ですが、また5月からガソリン代が上がるのなら・・買い物しない日くらい歩いて通おうかな~と思ったりしています。

今日突然帰ってきたので、喜んだ9ワン。みんなでお留守番なので大合唱でした。
遊んであげる時間はなかったのですが、帰ったついでにシャルルのオムツだけ交換しました。
シャルルはとっても喜んでくれて、なんだか感激です。身体をクネクネよじってオムツもなかなか替えられなかった。
こんなに喜んでくれるなんて~

我が家は数年後「老犬ハウス」になる・・
今の職場を選んだのには、9ワンの事を考えてである。お昼休みにいつでも帰れる様に、
朝も出来るだけ一緒にいれる様に・・と。
毎日の留守番だけど、いつもあなた達の事を考えています。
さぁ~明日は休みだよ。みんなで公園に行こうね!
突然の・・・_c0138069_161170.jpg

(車イスオフ会より  Photo by 銀父さん)
Commented by ピーコ at 2008-04-30 10:52 x
テケテケと歩いてるじゃないですかぁ~(*^_^*)
すっごいねシャルル姫。
今にも駆け足できそうな感じ。
うんうん。その調子。
画面をスクロールしててこの写真が出てきてビックリしたよぉ~
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
Commented by レオンとシオンのママ at 2008-04-30 22:36 x
歩いてる!!
以前とは比べ物にならない足の使い方だね♪
きっともっともっとよくなる!
シャルルちゃん・dori家の皆さんの頑張りの成果だね(^ー^)
Commented by dori-9dachs at 2008-05-01 00:40
★ピーコちゃんへ★
この写真はベストショットです。こうやって、ヨチヨチ歩いたの。数m歩けたのは、あの日が初めてでした。
もう嬉しくて泣けてきました。
今はいつもの貞子だけど、でも諦めずに頑張ります。
Commented by dori-9dachs at 2008-05-01 00:42
★レオンとシオンのママへ★
写真だけじゃ歩いている様に見えるでしょ。
銀父さん、タイミング良くシャッター押してくれました。
あの日だけ?て感もあるけど、これからも頑張ります。
秋にはしっかりシャルルの歩みを見てやってね。
by dori-9dachs | 2008-04-28 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31