人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい~

朝からギラギラした太陽が~
さぁ・・・涼しいうちにドックランに行きましょう~と張り切って、今朝も頑張りました。
暑い・・・・あつい・・・
クールバンダナを巻いて、遊んだけどすぐに溶けちゃったね~
ないよいりはマシって事で、ワンコ達嫌がらず付けて遊んでいました。
あつい~_c0138069_2103944.jpg

代表でシェリーです。ほら!可愛いでしょ~(アホ発言)

もう1時間は遊べませんね・・朝7時半過ぎに到着して帰るのが8時半、長い1日って気がします。

午後に大人しい組みの散歩を考えていたら、夕立が!少しの時間だけバケツひっくり返した様な雨でした。あ~ぁ・・・散歩・・・・行けないじゃん。
しかし・・そんな雨もすぐに止んだので、夕方6時過ぎに散歩開始。
雨で気温もすこしだけ下がり、地面の熱も下がったね。お散歩チームさんには充分の量の散歩となりました。
お散歩していると、立派なヒマワリが咲いていました。パパより背が高く、標識と同じくらいです。太い立派な向日葵でした。
あつい~_c0138069_22167.jpg

シュシュも一緒に記念写真。ほら~シュシュ、こんなに大きいね。
シュシュのお顔より大きいよ。
あつい~_c0138069_224239.jpg

今夜のみなさんです~。爆睡です~飼い主も爆睡です~
夜中に目覚めて、書いてます・・(笑)
あつい~_c0138069_235399.jpg

そしてそして、最後に嬉しいものが届きました。
我が仔達がホタパパに撮ってもらったCD-Rです。
1枚は車イスオフ会の日のもの、もう1枚は9ワンを撮影してもらった時のもの・・
嬉しいけど、もう眠ってダウンです。写心の事はまたこの次に。
でもとっても嬉しいです。やっぱりホタパパ、私の写真とは全然違う~
比べる事が失礼なのですが・・・ホタパパ、ゴメンなさい。
とっても嬉しいです。有難うございました。ステッカーも!!!
今度いつあえる変わらないから、諦めていたのに~(ステッカーの事)
しっかり車に貼りますよ~ホタさんとこの夏も海三昧、川三昧、湖三昧と、いっぱい楽しんで下さいね。
あつい~_c0138069_24274.jpg

Commented by skymam at 2008-07-14 08:40 x
たくさんのダックスちゃんたち。
やっぱりダックスは可愛いわぁ。
でも。。。。たくさんダックス居るけど、スムースは居ないんですね?
実は私は後2匹、スムースのブラタンとワイヤーの子が居たら幸せって思っていましたが・・・
Commented by dori-9dachs at 2008-07-15 00:02
★skymam★
えへへ~そうなんです。スムースはいないのです。
「これぞダックス」はスムースにありといいますよね。
最初に我が家に来たのがロングだったので、その流れでずっとロングでした。今はスムースもいいな~って思いますよ。でも、この数のスムース軍団だったら・・・私、笑っていられるかな~(笑)
ワイアーもね、それはそれは元気っ子で、めげないですよ~
ワイアーちゃんには、また別の魅力がありますよ。
Commented by skymam at 2008-07-17 21:17 x
はい、スムースはダックスの中のダックスって思っています。
でも確かにスムース軍団は手ごわそうですね。ロングちゃんは比較的穏やかですものね。
いやぁワイヤーちゃんの魅力自分で確かめてみたいわぁ。
Commented by dori-9dachs at 2008-07-17 23:53
★skymamさんへ★
本当、ダックスの中のダックスでしょう!スムースちゃん達は!
以前、ヅリーダーさんにも「ダックスはやっぱりスムースだよ」と言われた事がありました。ワイアーは毛を抜くのですが、その時我が家のワイアー、毛を抜いて丸坊主状態だったんです。なので、そのブリーダーさんは、「ここまでするあなたは凄い」と言って頂きましたが・・・今はもう、抜いていません。毛が堅くならなかったので・・・
ワイアーはぜったい「おもろ~!」ですよ。機会がありましたら是非!
by dori-9dachs | 2008-07-12 23:53 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31