人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の日曜日

今日は朝から曇り空で、朝のランは幾分涼しかった・・・うそ(笑)
湿度の多い今日はキツかったです。
ワンコ達もすぐに分かりますね。走らなくなるし~陰を探すし・・
でも、少しでも外で遊ぶとみんな喜んでくれます。
この笑顔が大好きでついつい頑張ってしまう夫婦です。
恒例の日曜日_c0138069_154319.jpg

恒例の日曜日_c0138069_16922.jpg


お昼前にパパと買い物に出掛けました。
またまたラーメン屋さんへGO!
久しぶりに美味しいラーメンでした。大勝軒のラーメン、池袋の本店には行った事が無いのですが、お弟子さんがのれん分けで、お店を開いている方が大勢おられます。数件のお店に食べに行きましたが、美味しかった~
今度は寒い時期に行きたいな~

恒例の日曜日_c0138069_1102683.jpg

恒例の日曜日_c0138069_1105496.jpg

シュシュとシャルルがバトって遊んでいます。
シャルルは結構真剣ですが、シュシュは上手に遊んでくれるので、見ていて微笑ましいです。
カバンに頭を突っ込むシュシュ君。キミは懲りないよね~
何度叱られても、前にカバンがあるから潜る・・・彼の持論です(爆)

恒例の日曜日_c0138069_1125564.jpg

恒例の日曜日_c0138069_1132528.jpg

恒例の日曜日_c0138069_1135114.jpg

夕方、いつもの公園に行って遊んでいたら、空が真っ黒に・・・
ポツポツ落ちて来たので、少し早めに帰る事にしました。
帰ろう~という時に、シュシュの大好きだったジー君のママが公園に遊びに来てくれました。
シュシュは名前を呼ばれて、少し考えた感じでしたが、思い出した様に駆け寄って、ナデナデしてもらっていました。シュシュ、嬉しかったね。
また今度ゆっくり公園で遊ぼうね~ジー君ママ!
ジー君ママと別れ車に乗って、コンビニに買い物に行ったら、雷ゴロゴロ!ピカ!ド~ン!って、頭の真上で鳴っていました。結構迫力があってビビリました。
その雨が止んだら、少し涼しくなりました。
さぁ~楽しい日曜もお終い。みんなスヤスヤ眠っています。可愛い寝顔を見ていると、我が子が小さかった頃を思い出します。そんな幸せな夜中でした。
Commented by ジークママ at 2008-07-28 13:24 x
昨日は久しぶりに公園に行ったのに残念でした。
でもあの後はほんとに大変でした!
他のワンコたちに挨拶していたらポツポツきてすぐに帰ったのですが、家にたどり着く前にどしゃぶり!!
びしょ濡れになって帰りました。雷も怖かったです~。
シュシュちゃんたちは雷怖くなく?大丈夫ですか?
今度はゆっくり遊びましょうね。
Commented by dori-9dachs at 2008-07-28 23:59
★ジークママさんへ★
本当、折角会えたのに残念でした。
あの後、車に乗ってもらえば良かったですね・・
シェリーちゃん達の方に行かれたので、声かけなかったの。
でも・・・あんなに降るなら・・まして雷!今度そんな事になったら絶対乗ってもらって送りますね。
シュシュ達は雷は怖くないんですよ・・・驚いたりしないので。
雷より花火の地響きが怖いみたいです。
週末の江戸川や競馬場の花火の日はちょっと注意しないと、危ないな~と思います(笑)シャラが小心者なのでパニックになって、そこでみんなもつられて興奮しちゃうから・・・
また公園でゆっくりお話しましょうね。楽しみにしていますね。
by dori-9dachs | 2008-07-27 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31