人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院延期

今日は夕方から真っ黒になり、雷がゴロゴロ~
夕方、ジュリと病院に行く予定でしたが、明日に延期~
明日は久しぶりの雨だとか・・・少し涼しくなるといいですね。

昨日の事ですが、シュシュと公園で遊んでいるとき、急に後ろ足をビッコで歩きだして・・・
ずっと舐めているんです。抱っこして足を見ても、傷もなく何か刺さった様子もないのです。
だけど・・・ずっとペロペロ舐めていて・・・
それも先生に相談しないといけないと思っていたのに~

今日のシュシュはビッコはほとんどしなくなったんですが、まだ気付くとペロペロしています。
触ってもイヤがらないんだけど・・・ちょっと気になります。
通院延期_c0138069_1415287.jpg

Commented by ピーコ at 2008-08-05 10:03 x
ほんと~
昨日は雷がすごかったね~。
ベランダで雷観賞してました~。
雷ってなんか神秘的で好きなのです。
もちろん自宅観賞限定ですが・・・・

シュシュ君の足、どうしたんでしょう~。
うちの子も去年田舎で同じような事が起きて
その日は何でもなかったのに、翌日にパッドと指の間が
赤く腫れたことがありました。
きっと虫に刺されたのかな~って。

なんでもないといいね。
あと4日でお盆休みだ~。
Commented by dori-9dachs at 2008-08-05 22:10
★ピーコちゃんへ★
凄かったね。今日もまたすごい事になりました。
ピーコちゃん家は大丈夫だった?都内は凄い事になっているけど・・

私も雷は怖くないの。綺麗だよね・・稲光も・・
しかし間近で鳴るとチト怖いけど・・・
まぁ~こればかりは防ぎようがないから、無事何事もなく、通り過ぎる事を待つばかりだね。

シュシュの心配ありがとう。今日もまた昨日よりかなりいいです。
今日も病院に行けず。。。
お盆休みまであと少しですね。お互いがなbりましょう。
Commented by ジュジュ at 2008-08-06 00:03 x
ちょっと忙しく、見落としてしまっていました。

シュシュ君、大丈夫ですか?
ウィンディが後ろ足に痛みを感じた時期があるので、とても心配です。

そうそう、渡米は来年の春頃になる予定です。
うちの子達とんでもない寒がりなので、いきなりNYの冬は無理って事になりました。

暑さが抜けたらお会いしましょうね!
Commented by dori-9dachs at 2008-08-06 07:29
★ジュジュさんへ★
お久しぶりです~。毎日暑いですね・・・
シュシュの足、日ごと良くなっていると思います。びっこもひかなくなったし、悪戯もいつも通りですし~(笑)
今日は病院に行けるといいんですが・・・
きっとウインディママの足の痛みとは、全く種類が違うと思います。
我が家では、水虫説まで出ています(爆)

渡米は来春ですか~寂しいですね。
来春までに、何回会えるかな~
涼しくなったら是非、計画しましょうね。
by dori-9dachs | 2008-08-04 23:58 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31