人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン

パパは昨日から、私は昨日の午後から夏休みです~。日曜までの数日ですが、ゆっくり出来るといいな~

本日、マイナスイオンに触れたいという私だけの思いから、パパと3ワンに付き合ってもらいました~
場所は、千葉の「養老渓谷」
途中渋滞もありましたが、無事10時過ぎに到着。みんなで散歩となりました。
ドライブインに寄って、ワンコ達の休憩も入れてトイレタイム~
さてさて~本日の写真です。デジイチも持って行ったのにメモリカードが入っていないと言う、大失態もありσ(^◇^;)いつものデジカメで撮影です~。
上から見た滝に虹がかかっていたのに~その頃は、デジイチでシャッターを切っていたのに・・
まぁ~最後の詰めが甘い私ですので、そんなモンですよ~。前日から準備したつもりなのにな~  でも、リフレッシュ出来たので良しとします。

マイナスイオン_c0138069_2154488.jpg
マイナスイオン_c0138069_2161327.jpg
マイナスイオン_c0138069_2165033.jpg
マイナスイオン_c0138069_21769.jpg
マイナスイオン_c0138069_217341.jpg
マイナスイオン_c0138069_217548.jpg
マイナスイオン_c0138069_2185723.jpg
マイナスイオン_c0138069_219218.jpg
マイナスイオン_c0138069_2194167.jpg
マイナスイオン_c0138069_2195877.jpg
マイナスイオン_c0138069_2201714.jpg
マイナスイオン_c0138069_2204020.jpg
マイナスイオン_c0138069_2211577.jpg


さすがシュシュは男の子。川の中や滝の側にもどんどん入っていきます。
ジュリは暑さに負けて、足下だけお水の中~
シフォンは濡れる事が嫌いなので、自分からは入りません。
シュシュとパパが滝の側に行くのを断固拒否するジュリとシフォン。
そばにいた人達から笑われていました。ロングリードも伸びきっていましたから。
川を横切る時も、出来るだけ濡れない様に、無き道を探すシフォンです。
最後は、ドロドロになった身体を順番に洗って~
その時はかなりテンションが落ちたシフォンでした(笑)
最後は長い階段をパパが3ワン抱っこで上ってくれました。ありがとう~
私は後ろから付いていくだけです~
車に向かう道でシフォンは嬉しいお顔で、笑顔がいっぱいでした。

パパ&3ワン、今日はありがとうね~
by dori-9dachs | 2008-08-14 23:58 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31