人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 68回目の鍼治療

今日はシャルルの鍼治療でした。
久しぶりに道も混んでいましたね。毎週通わなくなると、感が鈍ります(笑)
いつもより10分くらい遅く到着でした。
今「秋の交通安全週間」ですので、都内はお巡りさんがいっぱいです。
まぁ~見える所に立っていてくれるので、その辺は安心ですけど。

今日は先生に、足の筋肉が付いてきていると言われました。
毎日見ている私には分からないですが、3週間振ぶりに逢った先生は、そう言っておられました。
筋肉・・・付いてきたのでしょうか?整体のおかげでしょうか?
どちらにしても、嬉しい一言だったので、良かったです。

朝夕、めっきり秋らしくなりやっとエアコンも付けなくて過ごせる日が来た関東地方です。
我が家の夏の電気代・・・職場で話すと「え?」って聞き直されます。
だって・・ね~9ワンのお留守番時も、エアコンはかる~くかけていますもの。
9ワンがハ~ハ~言わないで待っていられる様にしてあげていたいから・・
だからいいんです!(頑張って働きますので・・汗)

さぁ~明日はみんなで遊べるよ!
シャルル 68回目の鍼治療_c0138069_2373185.jpg

お洋服はシューママのお店 「ハッピーバック」に入っていたものです。
ハートでピンクのおズボン。シューママらしい作品です。
シューママ、いつも有難うございます。他の服も着たら写真に納めますね。
by dori-9dachs | 2008-09-27 23:23 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31