人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンチャリオフ会写真 3

あとは名前がわかりません。ゴメンなさい。
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1663.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_162482.jpg

ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_17919.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_18544.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_183234.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_193536.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_195488.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1105383.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_111566.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1113974.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1115680.jpg
ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1121176.jpg

ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_1162533.jpg

ワンチャリオフ会写真 3_c0138069_141210.jpg

Commented by レオンとシオンのママ at 2008-10-28 11:07 x
行きたかったーーー!
でもあいにくの雨空に、心配症のパパのOKはでず・・・
残念でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもみんないい顔してるね~
心なしかワンちゃり軍団が少ない?
卒業できた子もいっぱいきてたのかな?

来年は絶対いくぞ~!
Commented by きょん at 2008-10-28 15:27 x
お天気がイマイチだったけど開催されてよかったね。
どのコもキラキラな目をしてる~(*^_^*)
みんな楽しそうに過ごしてるね。
私もおもいっきり笑顔になった・・。
ガンバルチカラを貰ったよ・・。 ありがと♪
Commented by dori-9dachs at 2008-10-28 23:52
★レオンとシオンのママさんへ★
今回もたくさんの仲間が集まったよ~
パパの心配は分かります。今はママの体が一番だもの。
ワンチャリ軍団より、付属の家族が多かったかも~
みんな頑張ってるよ。
来春はbabyも、オフ会デビューだよ。寒くなって来たから気を付けてね。
Commented by dori-9dachs at 2008-10-28 23:59
★きょんちゃんへ★
お天気もなんとか持ってくれました。
たくさんのみんなが集まって、いろいろ情報交換をしたり、心配ごとを相談したり、同じ境遇のみんなだから笑って話せたり、勇気づけられたり、このオフ会は本当元気をもらう場なんだよ。
みんないいお顔してるでしょ。飼い主はもっと満面の笑みなんだよ~
不思議だね・・・みんないっぱい泣いた後の笑顔は、なにかを乗り越えた強い笑みなんだ。
きょんちゃんも毎日頑張っていますね。応援しています。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2008-10-29 10:47 x
こんにちは!
正直、写真を見てこんなに不自由なワンちゃんがいることに
涙が出てきてしまいました。
でも、きょんさんのコメントへのお返事の、

いっぱい泣いた後の笑顔は、なにかを乗り越えた強い笑みなんだ

って読んで、心が軽くなりました。
私は、チョコとクッキーが不自由な体になってまだ1年足らずで、
まだ乗り越えきれていない気がします。
お尻をひきずる姿をじっと見てるとつらくなってしまいます。
2匹ともとっても元気です。
じっと顔を見られると、逆にしっかりしろ!って励まされているような
気がします。
私も乗り越えた強い笑みをワンコ達と一緒に出来るよう前向きに
なりたいです。
Commented by dori-9dachs at 2008-10-29 22:32
★チョコ&クッキーママさんへ★
お久しぶりです。ママを泣かしちゃってごめんなさい。
本当はもっともっと不自由なワンコ達はいると思います。私達の集まりは氷山の一角です。

私も全部乗り越えられた訳じゃないの・・・ごらんの通り、まだ諦められず、あがいているもの・・
だけどね・・ワンコ達は今の自分のあるがままに生きている。何に恥じることもなく、真っ直ぐを見据えている。だから、飼い主の私達が後ろ向いたり、下を向いたりしていたら、ワンコ達に申し訳ないな~って思うようになりました。
でも人間、いろいろな感情があって、日々感じ方も違って疲れる事もある。そんな時は無理しないで素直な気持ちでいればいいの。
もうみんなが頑張ってるのは全て理解できる。だから頑張りすぎないで、ゆっくり乗り越えて行きましょう。小さな山からでいいじゃないですか。無理な山は乗り越えなくていい・・・その時が来るまで、待っていればいい。
チョコちゃんとクッキーちゃんの笑顔を糧に、毎日を過ごしてください。応援しています。
偉そうな事を書きました・・・お許しを・・・
by dori-9dachs | 2008-10-28 01:16 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31