人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で~

1人で~_c0138069_16532519.jpg

買い物中です。
代表でジュリが来ました。落ち着かない娘です。
Commented by nacco at 2008-11-30 19:27 x
こんばんは。
これは、ホームセンターですね。
わんこ連れで行けるところは限られてるので
ホームセンターは私もよく行きます。

メール、してるんですが返ってきちゃうんです。
なんでかわかりません。
どうしましょう?
Commented by dori-9dachs at 2008-11-30 19:52
★naccoさんへ★
そうですよね。ホームセンターは犬OKなお店が多いですからね。
箱乗りして、オヤツの物色中です。
メール、ya・・メールとか・・goo・・さんとか、セキュリティの都合で、サーバーが拒否しているのだと思います。ごめんなさい。
このコメント欄に非公開にチェックを入れて、お願い出来ますか?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
Commented at 2008-12-01 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dori-9dachs | 2008-11-30 16:53 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(3)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31