人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと一緒

楽しい1日もあっという間に終わりです~
変わりない日曜だけど、ワンコと一緒に冷たい空気を吸って、走って、笑って、穏やかな日曜です。
明日から12月です。
今年もあと1ヶ月で終わりですね。
12月は忙しいけど、3チビの誕生日が年末に控えています。
慌ただしい毎日だけど、みんなで楽しく過ごしましょう。
ワンコと一緒_c0138069_056783.jpg

昨日、車の中でのシャルルです。
オヤツもらって、おいし~い!の顔です。
ワンコと一緒_c0138069_057325.jpg
ワンコと一緒_c0138069_058373.jpg

今日の9ワンです。
お年賀用の写真を撮っていますよ~。
みんなもっと笑ってよ。
ワンコと一緒_c0138069_0591213.jpg

公園の樹の紅葉が綺麗です。
来週にはこの樹も坊主になっているのかな~
Commented by ジークママ at 2008-12-01 12:33 x
お久しぶりです。
先週久しぶりに公園に行きました~
さわやかできもちがいいですね。
でも暗くなるのが早くなってびっくり。
季節の移り変わりに鈍感になってきてるかも?!

ドーン君のでてるCMみましたよ!!
アップもあって、かっこいいですね~。
Commented by きょん at 2008-12-01 14:52 x
早くも慌しい月に突入したね~^^;
気持ちだけ焦ってる私です(苦笑)

年賀状用の集合写真、みんな整列でおりこうさんね♪
大体並ぶ順番は決まってるのかしら?

私もやっと昨夜ドーンくんの出演するCMを見たよ~(^-^)
アップがかっこいいわ~。一目ぼれしちゃった^m^
Commented by nacco at 2008-12-01 16:28 x
もう12月ですものね~!
ほんと年取るの早い(笑)
年賀状の写真、まだ用意していないです。
いつも来年こそは早めに…!と誓うのに(汗)

CM見ました、カッコイイですね~
Commented by dori-9dachs at 2008-12-02 00:01
★ジークママさんへ★
お久しぶりです。もう12月になりましたね。
最近、日暮れが早いので我が家はお昼に公園へ出没しています(笑)木々の紅葉しもうすぐ坊主になってしまいますね。
外に出る機会が薄れていませんか?我が家は相変わらずだけど、遊んでいますので、また会いましょうね。
ドーン君、格好良いですよ~。強面な顔に写っていますが、いいんです。
Commented by dori-9dachs at 2008-12-02 00:05
★きょんちゃんへ★
慌ただしい12月に突入だね~。来月はお正月だよ!!!
本当、毎年時間が早く流れていくね。
ワンコの並び順は特に決まってないのよ。グループのみ決まってるんだけどね。笑ってよ~って顔ばっかりでしょ。

ドーン君、見てくれたんだ!今度の日曜、シャルルの診察なので先生に報告しとくね。喜んでくれると思うわぁ。
一目惚れ~わかる。わかる(笑)

Commented by dori-9dachs at 2008-12-02 00:08
★naccoさんへ★
本当、だんだん時間の流れが早く感じる様になっています。
これって・・・・・・
私も言ってるだけで、行動は伴いません。(^^ゞ
CM、見て貰いましたか~格好良いですよね。
もっとじっくり写っていると嬉しいんだけど~
by dori-9dachs | 2008-11-30 23:46 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31