人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に

雨が降る前に_c0138069_12121063.jpg

雨が降る前に_c0138069_12121064.jpg

雨が降る前に_c0138069_12121081.jpg

朝から公園で遊んで来ました~
風が強いよ!
みんなオチリ丸見え~
でも気持ちいいよね!
シャルルは今日もよく立ちました。
Commented by みほみほ at 2009-03-23 13:04 x
皆して、同じ場所の匂い嗅ぐのが好きなのかな?
なんか面白いですね(笑)

シャルルちゃん、色もえいきちに似てるけど、座り方も似てますね。
えいきちも完治はしてないので、前足に重心がかかった立ち方や座り方なんですよ。
おかげで今じゃ、上半身はムッキムキです!!
Commented by dori-9dachs at 2009-03-23 21:51
★みほみほさんへ★
みんな面白いでしょ~
何か見つけると「何?なに?~」って集まってきます。
野次馬根性丸出しよ!
で、みんなが一緒に叱られる~(笑)

シャルルとえいきちくんが似てるのですか?
シャルルはちょっと小さいけどえいきちくんも小さいのかな?
シャルルはね、もっとムキムキになるのかな~と思ったけど、止まりましたね。
鍼の先生からも言われてきたの。あまりムキムキしてないって・・
車イス使うと、結構胸筋が張ってくるんだけどね。
やっぱり女の子だからかな。。。
Commented by みほみほ at 2009-03-27 09:08 x
シャルルちゃんは、確かえいきちより全然小さいはずですよ。
やっぱ男の子と女の子で筋肉のつき方が違うのかも??
我が家のひなは、胸筋よりお尻のほうがプリッとしてでっかいし(笑)

ちなみに、えいきちは5.3キロなんで、けっこ~重いです。。。
私と一緒にダイエットしなきゃ~(笑)
Commented by dori-9dachs at 2009-03-27 22:42
★みほみほさんへ★
ほんとうだ~
シャルルは3.8~3.9kgです。もっと小さかったんですよ。
病気する前は3.3kgが一番重い体重でした。

女の子ってポテっとした可愛さがありますね。
男の子はキリっとした体は好きです~
胴が長かったら、そんなに重くないんじゃないかな・・・
by dori-9dachs | 2009-03-22 12:12 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31