人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_c0138069_14181625.jpg

明日娘の知り合いの方が、大阪から遊びに来られるそうです。
手土産を用意すると言うので、銀座のねんりん家まで、行ってきました。
開店前に着いたけど、すでに並ばれていました。
私達も並んで買って来ました。

写真は、大好きなしっかり芽バームが焼かれている機械です。

写真の右側に人が並んでいるの、見えますか?
大勢の人が購入されていました。

銀座店限定で、ショコラ味のしっかり芽がありますよ~
お買い物_c0138069_7595238.jpg

チョコ色が「しょこら芽バーム」
カットしたのは販売されていません。写真を撮る前に食べてしまった・・・
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 14:18
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by dori-9dachs at 2009-05-31 18:17
★aosima0714さんへ★
訪問ありがとうおございます。
Commented by ピーコ at 2009-06-01 14:30 x
きゃ~(*_*)
またまたおやつ時に訪問してしまった~(^_^;)

ふむふむしっかり芽のショコラですね。
美味しそう。
きっと美味しいでしょう…

いいな・・・


やめようかな。ダイエット。。。。。。トホホ
Commented by dori-9dachs at 2009-06-01 19:55
★ピーコちゃんへ★
ピーコちゃんに、ダイエットは無用よ!
何言ってるの!!!
このショコラ・・重いっす・・・ズシ~ンっと来るっす!
プレーンをお奨めするっす!(笑)
Commented by ピーコ at 2009-06-02 12:22 x
そうなのん?
ずっしりヘビーなのも食べたい気がする・・・・

いやいや止めません。

というか始まってもいないような・・・
なんというか・・・

イメトレの世界です。はい。
Commented by dori-9dachs at 2009-06-02 22:05
★ピーコちゃんへ★
そうか~!是非挑戦して下さい。
私は。。プレーンが大好きです!

イメトレの世界・・・ピーコちゃんには十分です。
私は実践しなくては~
あ~それなのにそれなのに・・・・
by dori-9dachs | 2009-05-30 14:18 | 日記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31