人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射へGO

今日は年に1度の予防注射の日です。
シュシュとシンディで行ってきました~
シュシュは相変わらず、アカンタレで気を消していました。
シンディは、余裕ありでマイペース、今日もいろいろありました(汗)
シュシュったら・・・もう・・・て事もありまして~~
シンディに警戒していたら、彼は全くもってノ~プロブレム!上手く行かないものね・・
まぁ~何がありましたか?って・・・ほら・・・いつもの・・・オチッコちびりです~
チビリって量ではありませんでしたけど!
予防注射へGO_c0138069_23385913.jpg

注射が終わったら、帰りたい~モードで訴えます(笑)
シュシュ君体重3.85kgでした~
問題なし!ただ~シュシュは贅肉がまったくないので、注射の針も突き抜けそうで・・チト怖かったです。
痛がったりはしないけど、首もとの注射でも肉のない事にビックリです。

予防注射へGO_c0138069_23385971.jpg

シンディはいつもヘラヘラで何にも感じません~~って顔です。
フラフラ遊んでいるので、顔なんて写る事がないの。
携帯では限界がすぐに来ますね・・・
シンディは何処でも楽しめる術を持っている感じ~シュシュにも教えてやってよね。
シンディ体重5.65kg  また100g痩せました・・・

予防注射へGO_c0138069_23385923.jpg

そして先生の大事な一人息子。
2歳になったばかり~なんと45kgあるそうです~診察中はジッとみんなを見ています。
お利口さんですね。ブレブレでぼけちゃったね・・・ごめんね。

さぁ~予防注射はあとジュリが来月ありで、それで今年の注射はお終いですね。
梅雨もあけた我が地方。梅雨明けと同時に、セミが鳴き出した~~
セミに聞く!君たちは梅雨明けがわかるのかい?
梅雨明けと同時に鳴き出すって・・・暑さが増すってものよ!
さぁ~~暑くなりますね。夏バテしない様に頑張りましょう~
by dori-9dachs | 2009-07-15 23:38 | 通院 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31